美味しいお肉をいただきました | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

美味しいお肉をいただきました

今日は友人が関わっているお店のレセプションにご招待いただき、恵比寿のお店に行ってきました。

恵比寿駅から徒歩5分ほどのとっても素敵なお店
「あか牛精肉販売所」さん

1階ではお肉を販売、地下ではお食事もいただけます😊

本日のメニューはこちら。

前菜3種はラタトゥイユ、人参のラペ、コンビーフポテサラ。


レッドサラダはドレッシングに牛脂が使われていてさすがお肉屋さん!


セレクトメニューからは同席した友人3人で1品ずつ違うものを選んでシェア。

ということで、あか牛カルパッチョ、レバーペースト、赤茄子ハーブバター焼きを。

メインにお肉がくるので1つはお野菜をとチョイスした赤茄子がとっても瑞々しくて美味しかった!

(もちろんお肉は言わずもがなですっ😋)


そのメインのお肉はサーロインとモモのステーキ🥩

柔らかくて、焼き加減も最高で、ほんっとに美味しかった!

塩や胡椒でいただくのも合いますが、ワサビの苦手な私なのにワサビも美味しくいただけました🧡


友人はお肉に合わせて赤ワインをいただいてましたが、お肉との相性もバッチリだったようです👍🏻


それからボロネーゼパスタも美味しかったー!

お肉が大きめで食べ応えありっ!

デザートはイチゴの…なんだったかな😅

ティラミス?レアチーズ?

嘘を書くわけにはいかないので断定はしませんが🙏🏻程よい甘さでペロリでした🍓


上に乗ってるのはイチゴと、ピスタチオ、クランブル。これが絶妙なアクセントで心地よい食感でした😋


ちなみに、お隣のテーブルの男の子はお母さんの分までペロリするほどお気に入りだったようです💕笑



さてさて、今日同席した友人は…


こちらのおふたり💁🏻‍♀️

五十嵐可絵ちゃんと彩橋みゆちゃんでした💞


前日に同じテーブルのメンバーが分かり、このふたりということでひと安心。

そして、めちゃくちゃ久々の再会ということでとっても嬉しかった😊


もちろん食事中以外はマスク付けてましたが、それでも久々におしゃべりができて、楽しいひとときでした☺️



なお、お店は明後日10日オープン予定。

お昼も営業するということで、またプライベートでもお邪魔しようかなと思います。


あか牛精肉販売所Facebookはこちら

あか牛精肉販売所インスタグラムはこちら


感染者数がまた増えてきたので気は抜けませんが、気をつけつつ美味しいお肉でエネルギーチャージしに、機会があったら皆さんもぜひ食べに行ってみて下さいませ💁🏻‍♀️








オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

一般発売 2021年12月24日

💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪
※2022年1月26日発売

💿KinkyBoots CD再販決定‼️
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪