きよしこの夜 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

きよしこの夜

クリスマスの夜、いかがお過ごしですか?

我が家ではクリスマスパーティみたいなことはしませんでしたが、ささやかに玄関前のローボードをクリスマスっぽい飾りに💝

(クリスマスツリー型のお酒は…中身がなんのお酒なのか誰もわかってない。。)


昨日のクリスマスイブのディナーは…

きりたんぽ鍋でした🍲笑


まぁ日本だし、寒い季節には鍋が1番ですよね😅

お野菜やきのこなども摂れるので万々歳です!


が、クリスマスということで雰囲気だけでもと母がローストチキンを用意してくれました。

おぉ!海外っぽいっっ!


ただこのままだと食べづらいので結局このあとバラバラにカットしちゃいましたが、とってもおいしかったです☺️



そしてデザートはモンブランタルトとストロベリーシャンメリー🍓

雰囲気だけでもね🥂✨


皆さんはどんなクリスマスを過ごされたのかしら?

イブは金曜日だったのでお仕事の方も多かったと思いますが、今日は土曜日だったのでゆっくり過ごせた方もいたんじゃないかしら。


↓ツリーの写真は、表参道にあったもの🎄

(文字はあとから入れました🖋)


さてさて、クリスマスが終わったらあっという間に年末感が押し寄せますね。


明日は全国的にかなり冷えるそうなので、あったかくしてお過ごしくださいね☺️








オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

一般発売 2021年12月24日

💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect」コーラスで参加してます♪
※発売延期となりました。

💿KinkyBoots CD再販決定‼️
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪