空を仰げば | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

空を仰げば

12月ももう18日。
今日は一段と寒くて、でも空気が澄んでいて空がとてもきれいでしたね。

夕日とのグラデーションは相変わらず美しくて、寒いけどなんだかあったかそうで、今日は思わず自転車を停めて夕日を眺めていました。
はぁ、、寒いけどいつまでもここにいたかったな。
なんて。

でもほんとにここ数日ぐんと気温が下がってるし、気づけば今年もあと2週間くらいだし、年末年始を元気に健康でいられるよう、風邪などには気をつけてあったかく過ごしてくださいね🍀


それから、12月22日に発売予定だった濱田めぐみさんのミュージカルデビュー25周年記念CDですが、諸事情により発売が延期になったそうです。

私も昨日連絡をもらったので詳しいことはわかりませんが、出来る限り早急に解決してお届けできるようにいたしますので今しばらくお待ちくださいますようお願いします。とのことでした。



どうぞよろしくお願いいたします。










オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

📱ライブ配信アプリPococha
不定期配信中(通常20〜22時予定)

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★


💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect
コーラスで参加してます♪

💿KinkyBoots CD再販決定‼️
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪