新世界へ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

新世界へ

今日は六本木にある新世界へ。
初めて行きましたが、なんだかレトロなドアがとっても素敵な場所でした。


数日前にねもしゅーこと根本宗子さんがSNSで「フリマしたら需要あるかな」と呟いてまして、ねもしゅーさんの衣装や洋服は絶対素敵なものに溢れてると思ってたので「需要あると思いますー!」とコメントしまして。

そしたら今日ここ(新世界)でフリーマーケットをやるということで!
これは行かなきゃでしょ‼︎と参戦してまいりました👛


会場にはねもしゅーさんが撮影や取材などで着た衣装や、楽屋着普段着に、コートや靴、帽子など色々🙌🏻

可愛い靴やスニーカーもあったのですが、残念ながら私はサイズが合わず😫

あとお洒落なリュックもあってめちゃくちゃ迷ったんだけど、荷物の多い私が使ったらパンパンになってお洒落さ半減しそうなので断念😢

結果、ワンピースを3着ゲットいたしました👗✨

どれもタイプの違う素材やカタチで大満足っ🎵


あと「もっとも大いなる愛へ」のパンフレットも置いてたのですが、購入するとねもしゅーさんが1曲歌ってくれるという特典付きっ🎙

男性のお客様はユニセックスな大きめトップスとかしか購入できるものがないのもあり、ねもしゅーさんのおはからい😆👏🏻

私もあやかってねもしゅーさんの歌を聞くことができました🥰


私はオープンから行って1時間ほどで帰ってきてしまいましたが、平日のお昼からお客様が集まり。
夕方からは更に集まったんじゃないかしら💓


久々にねもしゅーさんとも会えてちょっとだけだったけどお喋りできたし、ワンピースもゲットし歌も聴くことができて、とっても楽しかったな🍀

落ち着いたらまたごはんしましょって約束して帰ってきました🎵


帰り道、通りの銀杏がとってもきれいで思わず1枚。
気持ちのいい午後でした💛

今日ゲットしたワンピース、来年のライブで着れたらいいな👗✨










オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

📱ライブ配信アプリPococha
不定期配信中(通常20〜22時予定)

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★


💿濱田めぐみ ミュージカルデビュー25周年記念CD「connect
コーラスで参加してます♪

💿KinkyBoots CD再販決定‼️
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪