29日だもの | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

29日だもの

今日はとあるオーディションのお手伝いに行ってきました。

みんなとっても緊張していて、でもとってもキラキラしていて、なんだか素敵なエネルギーをもらえた気がしました✨


しかーしっ!
1日がかりだったのでさすがに疲れた。。

帰宅してからごはん作る気力もなかったのでファミレスに寄ってしもたよ。

今日は29日、つまり肉の日だったので😆
生姜焼きをいただきましたよー🙏🏻
ステーキとかひとり焼肉も考えたんですが…
そこまでガッツリいける自信がなかった😅

そして、ステーキや焼肉食べるならやっぱりファミレスじゃなくてちゃんとした美味しいとこの食べたいもんね😋


ちなみに、毎月29日は肉の日ですが🥩
11月29日は「いい(11)に(2)く(9)」の語呂合わせでいい肉の日」なんですって🍗

皆さんも美味しいお肉、食べたかな?🧡











オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

🎙 川口竜也ソロライブ HEART25~主人公~
アーカイブは12月1日(水)まで。
↓配信観覧希望の方は↓
昼の部夜の部   配信チケット3,500円



📱ライブ配信アプリPococha
不定期配信中(通常20〜22時予定)

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

💿KinkyBoots CD再販決定‼️
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪