こんな気持ちになるなんて、、 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

こんな気持ちになるなんて、、

昨日、無事に

川口竜也ソロライブ HEART25 〜主人公〜

終演いたしました🎙

いやー、楽しかった!
めっちゃ緊張したけど、めっちゃ楽しかった!

あまりに濃厚で充実してたもんで、今日のロス感がハンパないっっ‼︎

お稽古から公演までの2〜3ヶ月を共にした千秋楽の翌日は毎度のことながらロスになるんだけど、今回はライブ。

リハーサルだって2日で4時間ほど。
昨日の午前中に最終調整してからの2回公演。
しかも自分のライブじゃなく、たつ兄のライブ。

私はメドレー、ソロナンバー、芝浜、インプロ芝居(即興劇)しか関わっていないというのに…

このロス感。。
なんか不思議な感じー

でもさ、なんだかんだで今回、ちゃんとしたデュエットはしてないんですよね😅

なのでまたぜひ!その時はデュエット歌いましょ🎙とお約束してきました🙌🏻


ミュージシャンの皆さんも一流の皆さんが勢揃いっ!

久々にこんな間近での生演奏で歌えるってだけでテンションアップなのに、それぞれの音が素晴らしすぎて👏🏻

楽屋が違ったのでそんなに沢山はお話できませんでしたが、束の間一緒に笑えて、ステージ上でご一緒できて、とっても幸せな時間でした✨

左からベースの岸徹至さん、ピアノ・編曲の森亮平くん、ドラムの遠藤勝彦さん、ギターの坂田善也さん。

みんなすごい人たちなのに…おちゃめ💕笑笑
ミュージカルや舞台での役としてのたつ兄とはまた別の、「川口竜也」としてのいろんな顔、歌声が堪能できたライブだったんじゃないでしょうか?

渋さ、熱さ、真っ直ぐさ、そしてアンニュイな可愛らしさ💕

私も僅かながら花を添えることができたんだったら嬉しいな☺️


今回、ややドレッシーな感じ(メドレー&ソロ)のあとに着物(芝浜)、そして普通のワンピース(お芝居)と、まさかの衣装チェンジをさせていただきまして。

その為、ありがたいことに個人楽屋をいただけて。
ヘアメイクなどもチェンジしてたので、舞台の時の化粧前みたいに広げ、早替えスタンバイをしておりました。

で、一緒に持ってきたのがコレ。
マタ・ハリのティーツリーオイル。

お客様が続々と入場されてる姿をモニターで見ながら緊張が押し寄せてきたとき、開演したとき、出番前、などなど、とにかく気持ちを落ち着ける為に何度も匂いを嗅いでいました😅
めっちゃ緊張したけど、まぁステージに立っちゃうと楽しい時間なんだけどね🎵

何を歌ったか、どんなことをしたか、なんてことはまた明日にでも改めて書こうと思いますが、まだ12月1日までアーカイブ配信があるので、ご購入くださった方はどうぞ楽しんでくださいませ!

ちなみに、まだ購入も可能です😆ので、気になってる方はぜひっ!
期間中は何度も視聴可能ですよっ😊

私もちょっと見たけど、画質もきれいだし音も良く、カメラも数台あってスイッチングしてるので、直接会場にいらした方もまた違う角度から見ることができて楽しめるかと🎵

それに昼と夜で違うところもいくつかあるしー🤪ぐふふっ


実は私も夜、まさかの感極まって声が詰まるという大失態💦
申し訳ございませんでしたーっ🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
今回歌わせてもらったソロナンバーはたつ兄が私に歌ってほしいとリクエストしてくれた数曲のひとつなのです。

1番最初に歌おうとしてたナンバーは実は違って。
だけどふと、コレと決めてから2週間くらいして、やっぱりこっち、と、今回の曲に変えたんです。

それが、映画「竜とそばかすの姫」の中の1曲
『心のそばに』

なんで急に変えたか自分でもよくわからないんですけど、本当にふと。

で、練習してたら急に歌詞が自分の心とリンクしたように涙が溢れ出して。

一度は手放そうとしたのですが、この「ふと」した気持ちを信じてみよう、歌わなくては、みたいな妙な気持ちになり、昨日に至りました。

やっと泣かずに歌えるようになったと思ってたんですが…今日が近かったからかな。。










オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

🎙 川口竜也ソロライブ HEART25~主人公~
アーカイブは12月1日(水)まで。
↓配信観覧希望の方は↓
昼の部夜の部   配信チケット3,500円



📱ライブ配信アプリPococha
不定期配信中(通常20〜22時予定)

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

💿KinkyBoots CD再販決定‼️
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪