ワクワクどきどきの夜 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ワクワクどきどきの夜

今日はまず酸素カプセルへ!

カプセル…と言いましたが、実際私が入ったのは酸素ルーム。

カプセルのように寝て入るのではなく、天井が(立膝くらいならできる!)高めなのでなかで作業ができるのです。

もちろん電気を消して寝ることも。
(斜めにラインをとって横になれば充分眠れちゃう)

酸素カプセルの狭さが苦手な人もこの酸素ルームなら大丈夫なんじゃないかしら😊
エアコンもテレビもあるし、電源もあるので携帯の充電もできて、本当に至れり尽くせり🙌🏻

飲み物等の持ち込みはできませんが、今日は楽譜を持ち込んで酸素をめいっぱい吸いながらの自主練🎵

…からの、後半は暗くして仮眠しましたけどね😅

あぁ気持ちよかった💙


そして夕方からは都内音楽スタジオへ。

17日のたつ兄こと川口竜也さんのソロライブのリハーサルに行ってきましたよー🎙

先日もたつ兄のお稽古前に1〜2時間ほどリハーサルをしたのですが、ピアノの森亮平くんと3人での合わせで、練習というよりはどういうふうにしましょうか的な合わせだったので、バンドメンバーも含めての全員参加は今日が初めて!

…というか、今日が最初で最後のリハーサルとなりそうです😅
わひゃあぁぁぁーっ🥶🥶🥶

でも久々の生演奏での歌唱は気持ちよかったー!
目の前で響くサウンドたちが身体中をビリビリ痺れさせてテンション上がりました⤴️

とはいえ、人前で歌うの久々すぎて最初はめっちゃ緊張しました💦
リハーサルなのにこの緊張、、本番どーなっちまうんだわさっ🤪
そして、久々にマスク歌唱したけど…
改めてコレほんっとにキツイわ😵

マタ・ハリ稽古でのオープニングナンバーとか、よくマスクして歌い暴れてたよな、、と遠い目になってしまう。。

とか、そんな遠い目してる場合じゃないくらい、世の中にはめっちゃ踊る作品、めっちゃ歌う作品は沢山ありますもんね💃🎵🎙

今だに感染症対策を緩めることなく、むしろ今のなおアップデートしながらお稽古を進めてる各座組みには尊敬しかありませんっ!


あ!そうそう!
ライブにお越しくださるお客様へ。

今回はお見送りができません🙏🏻
ので、お手紙や贈り物等は大変お手数ではありますが事務所へ郵送をお願いしたく。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします💌












オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

🆕 川口竜也ソロライブ HEART25~主人公~🆕
ゲスト出演させていただきます🎙
六本木クラップスにて
2021年11月17日(水)14:00/18:30の2回公演
10月23日13時より、クラップスHPにてご予約開始。
アーカイブ付き配信あり(11月3日より発売開始)


📱ライブ配信アプリPococha
不定期配信中(通常20〜22時予定)

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

💿KinkyBoots CD再販決定‼️
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪