月日はすごいスピードで、 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

月日はすごいスピードで、

今宵は十三夜。

例の如く私のスマホじゃお月さまを映し出すことはできないけれど。

満月になりきっていない、でもとても力強くやさしいお月さま。
帰宅してベランダで、しばらく月光浴してしまいました🎑

心が穏やかになる時間。
肌寒さよりも心地良さが勝る、大切な時間。。


今日は日中もいいお天気で、気温は低かったけど爽やかな秋晴れでしたね。

これからぐんぐんと秋の気温になっていくんだとか。
明日は気圧もグッと下がるので、無理はせず、今夜もあったかくして寝てくださいね🍀


今日はとあるレコーディングでした🎙
少人数だったのでいろんなパートを歌い分け。

途中、音程迷子になりそうでしたが、なんとか歌い終え😅

どんなふうになってるか楽しみです♬
詳細はまた後ほど〜
ということで、本日のメンバー。
西野誠さん、松原剛くん、田中なずなちゃん。

よく頑張ったー🙌🏻


そして、音楽(音楽監督?)の兼松衆くん。
実は兼松くんとは10年前くらいにご一緒してるのです!

奥山寛演出「蜘蛛女のキス」の時、バンドメンバーの1人だったんです‼️

あれから10年?11年?
月日が経つのは早すぎるぅぅーーーっ!

今や「兼松衆」くんの名前をテレビでも沢山見るようになり👏🏻
すごいやすごいやっ!

10年以上経っても、こうやって再会出来るというのは嬉しいことですね☺️











オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

📱ライブ配信アプリPococha
不定期配信中(通常20〜22時予定)

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

💿KinkyBoots CD再販決定‼️
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪