ペイント練習 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ペイント練習

今月はハロウィン月間ということで、毎週日曜日にメイク配信をしているのですが…

明日は何にしよう、、と悩んでまして。


ちなみに1週目はトート閣下風メイクからのハロウィンポイントアイメイク🦇✝️

2週目はCATSメイク🐈💛

で、前からやってみたかったメイクがあったので今日は明日の配信を前に練習をしてみまして。

うん。
なかなか上手くできたんだけど…
時間がかかるのと、濃くてびっくり🤣🤣🤣


やりたかったのは「メキシカンスカル」
あの、リメンバーミーにも出てくる骸骨のフェイスペイントです🏵💀🏵

メキシカンスカルは「死者の日」のお祭りで見る装飾で、死者の日はハロウィンの翌日なので、ハロウィンとは全く違うものなんですけどね。


今日は2パターン試してみたけだ、もしメイク配信でやるなら2つ目にやったメイクの方かなぁなんて思いつつ…

1つ目の、カラーを使った方のメイク、顎に描いた花びらがとても上手に出来てご満悦っ❤️
(あ、インスタにはベースの白塗り状態の写真を載せたのですがw そのあと結構なフェイスになりました😅)

これだけのメイク(ってかもはやアート⁈)を自分でやるのは結構大変でしたが、でもやっぱり面白いっ!

もっと繊細な線が描けるようないいメイクブラシが欲しくなっちゃいました🤣


にしても、やはりこの顔のメイク配信をするならハロウィンに近い日の方がいいかな🎃💦

とすると…明日は何にしようかなぁー🌀












オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

📱ライブ配信アプリPococha
不定期配信中(通常20〜22時予定)

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

💿KinkyBoots CD再販決定‼️
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪