プーさんっっ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

プーさんっっ

いい歳して何してんだか、、と、自分でも思うのですが…

このプーさん、もう20年くらい一緒にいるんですよね🧸💛
タオル地、なのかな。
とにかくめちゃくちゃ気持ちいいんです☺️


そんなプーさん。
95年前(1926(大正15)年)の今日、この世に生まれたんだそうな!
A・A・ミルン著の児童小説「クマのプーさん」が発売した日。

私たちの知ってる(?)ディズニーキャラクターのプーさんはもう少しあと、1960年代にアニメーション化されて人気者になり、世界的に有名になったんだって。

あ、ちなみにディズニー版での日本表記は「くまのプーさん」

「クマ」が「くま」になりました🧸🍯🐝


なにはともあれ、いつも私を癒してくれるプーさんが本日誕生したということで、なんだか幸せ気分なのでした☺️💛

あぁー、「プーと大人になった僕」って映画、また観たいなぁ🎈←めっちゃオススメ映画ですっ!












オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

📱ライブ配信アプリPococha
不定期配信中(通常20〜22時予定)

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

💿KinkyBoots CD再販決定‼️
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪