狐晴明九尾狩へ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

狐晴明九尾狩へ

今日は赤坂へ。

只今 赤坂ACTシアターで上演中の、劇団☆新感線「狐晴明九尾狩」を観に行ってきました!
本当にちょっとだけだけど、新感線のプロデューサーさんや演出家のいのうえさんとも会えて、めちゃんこ嬉しかった☺️


そしてそして。
久々の新感線、久々のいのうえ歌舞伎。

観劇する時っていつも開演前のあの独特の静けさがドキドキワクワクして好きだったりするんだけど、新感線の開演前のあの音にはまた格別に身体中の細胞を騒がせるようなドキドキワクワク感があるんですよね💕


今回の作品に出てくるキャラクター、とっても個性的かつ可愛らしくてどれも好きでした😁

特にさとみさんの妖がキュートだった😍
あんな妖、、いそうw


今回、ほとんどキャストをチェックせずに行ったのだけど、最初狐の霊タオフーリン、誰だ⁈って思ってたんだけど、まさかの吉岡里帆さんだった!

新感線初参戦なのだとか!
でもとっても素敵に元気に立ち回っておりました👏🏻

久々の向井理さんも、やはり素敵。
声がまた、イイッ👍🏻


そしてなんと言っても中村倫也っ!
カッコいい役どころと思いきや、ふにゃんとしたり笑わせてきたりの緩急がしっかり効いてて、キメるとこはしっかりキメるっ!

九尾の霊?とのナンバーは妖艶セクシー。
倫也のいろんな顔や声色が楽しめますっ‼︎

最後は泣いてしまったよ。。


本当に素晴らしかったですっ👏🏻👏🏻👏🏻








オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

📱ライブ配信アプリPococha
不定期配信中(通常20〜22時予定)

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

💿KinkyBoots CD再販決定‼️
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪