再認識 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

再認識

まさかの大きな地震。
皆さんは大丈夫でしたか?


大きな地震を経験しているのに、、
久々に大きめの地震を体感して、日頃からちゃんと色々用意しておかなきゃなと反省。。

避難用リュックに入れてた缶のビスコとか、賞味期限が来て食べちゃってから補充してなかったし。。

ソーラーパネル付いてる充電器も…どこにやったっけ。。


そういうの、ちゃんとしとかなきゃダメですね💦

と、今言っても仕方ない。。
これを機にちゃんと準備をし直すとして!

今夜は余震にも気をつけつつ、眠るとしましょう。


でも皆さん、もしまた大きな地震が来ても、急に外に飛び出したりはせず、まずは落ち着いて頭を守ってくださいね。

寒くなければ1つだけでも窓を開けて、枕元に落下物が来ないように周りを確かめてから寝て下さい。


私もまだちょっと不安なので、心が癒される青空の写真を1枚貼って。
おやすみなさい🌙













オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

📱ライブ配信アプリPococha
不定期配信中(通常20〜22時予定)

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

💿KinkyBoots CD再販決定‼️
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪