365日、あいしてる | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

365日、あいしてる

もうすぐ9月も終わり。
皆さん、お元気でお過ごしですかー?

台風も近づいてて低気圧ぅーって感じなのに、急に肌寒くなってもきて、、

でも台風が過ぎた10月あたまにはまた気温が上がるらしいです。。

おいおいおいっ😅

体調管理が大変ですが、どうぞ健康でお過ごし下さいねー!


夏の間に色々買い貯めてたアイス。
ハーゲンダッツの濃苺をやっといただきました🍓
めぇーーーっちゃ美味しかった🥰

暑い夏はもちろん、寒い冬でもアイスはいつでも冷凍庫にストックしてあるのですっ☺️

アイスは365日、いつでも好きよ。
閏年の時は366日、愛してるっ


以前、パルムのロイヤルミルクティも美味しいーってどこかで呟いたと思うのですが、今出てるほうじ茶パルムもなかなか美味しいということをここにご報告しておきます👍🏻

バラ売りではなく箱売りですが、冷凍庫のスペースがあってアイスが好きな方はぜひっ💙














オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

📱ライブ配信アプリPococha
不定期配信中(通常20〜22時予定)

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

💿KinkyBoots CD再販決定‼️
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪