月が綺麗ですね | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

月が綺麗ですね

今宵は中秋の名月🌕

関東は雲が多くてちょいと見づらかったですねぇ。

名古屋は雨だったとか☔️
大阪は朧月夜。
埼玉・栃木は結構キレイに見えていたようですが。

皆さんお住まいの夜空はいかがでしたか?


でも今日のお月さまは月光の強さが凄くて、雲に隠れていてもどこにいるかわかるくらいでしたよね!

私は今宵もお月見配信🍶
久々にお花屋さんでお月見ブーケを買って、手作りの満月を飾って、お着物で、おはぎを食べながら歌ったりお喋りしたりと、お月見宴でした🎑

本当に楽しかった🎵


配信終わり、着物のままちょっとだけ外へ。

雲が多くスマホカメラじゃどうにもキレイに満月を写真におさめられなかったけど、肉眼では雲間に見える月がとても綺麗で。

しばし月光浴✨


明日の夜には満月から少ーしだけ欠けたお月さまだろうけど、明日もきれいなお月さまに会えないかなぁ☺️










オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

📱ライブ配信アプリPococha
不定期配信中(通常20〜22時予定)

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

💿KinkyBoots CD再販決定‼️
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪