91年後の今日 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

91年後の今日

昨日より2〜3度気温は高かったですが、それでもザーザー シトシト雨が降っててやっぱり寒かった。。

皆さんは風邪などひいてないですか?


最近、「今日は何の日?」と、色々調べてるのですが、今日はね、ドラえもんの誕生日なんだってー!

2112年9月3日に生まれたそうなんだけど、、

遠い未来だと思ってたら、もう91年後っていう。

いや、もっともっと未来の話だと思ってたんですが、91年後って案外近くない⁈😅

流石に私は生きてないけど、漫画の中のあの未来都市が91年後って、ほぉぉ〜ってなる😳


そこまで生きていられたら猫型ロボットに会えるのかなぁ😸


そしてなんというタイミング!
事務所に届いたどら焼きが今日手元に届きましたよ!

ドラえもんの大好物 どら焼き💕
以前の配信でたねやさんの話になったのを覚えていて送ってくださいました😋

ありがとうございます🎁


どら焼きの他に自分で挟んで作る最中などなど、詰め合わせ🙌🏻

包み紙もとても立派な紙質できれいだったので、折って紙袋を作りました🛍
リビングのテーブル上に置いとくゴミ箱として使おうと思ったけど、、きれいすぎてなんかもったいないぞっ✨












オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

📱ライブ配信アプリPococha
不定期配信予定(通常20〜22時予定)

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

💿KinkyBoots CD再販決定‼️
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪