寒暖差 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

寒暖差

今日から9月!

ひゃーっ!ほんっとに早いっっ!
今年もあと4ヶ月ですよ⁈ え?4ヶ月ですか?
ぎゃあぁぁぁー🥶


しかも9月になった途端にググッと気温下がりましたね⤵️
(配信の時に話したら、九州は今日もそんなに寒くなかったようですが)


昨日、網戸にして寝たら、朝 寒さで目覚めましたよ😳
半袖のTシャツだったし、まだタオルケット(ガーゼケット)で寝てるので、一生懸命包まって寝てました笑笑


もうそんなにあったかくはならないかしらねー。
いや、もう秋なんだからそんなに寒暖差は激しくならないでほしいけど😅


換気のためにも部屋の窓を網戸にしたままだったんだけど…
寒いので朝のコーヒーに続き、ホットカフェオレを淹れて。(お湯で溶くインスタントタイプのやつね☕️)
以前買ってたパイの実の苺味をお供に、1日中おうちで録りためたバラエティやドラマを見て過ごしちゃいました🍓

私の好みですが…パイの実は、スタンダードがいちばんおいしいと思う😅

と言いつつ、ひとまず新発売は試してみたくなってしまうのでした🤣













オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

📱ライブ配信アプリPococha
不定期配信予定(通常20〜22時予定)

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

💿KinkyBoots CD再販決定‼️
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪