身体を動かす気持ちよさ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

身体を動かす気持ちよさ

今日は2回目のパーソナルトレーニングへ🤸‍♀️

10日前に初めてトレーニングしたとき、少し歩き方のバランスが変わったり、巻き肩が軽減したりしたのですが、この10日で若干戻ったものの案外いいバランスを感じながら生活することができました!


そして今日。
また新たな動きを教えてもらいつつ、結構キツくて終わったあとちーんってなりました🌀

とはいえ、やっぱりここの筋肉が弱いんだなと再認識したり、なんとなーく分かってはいたけど全然使えてなかった筋肉を指摘されたり😅


1時間しっかりやりました💪🏻

これを、次のトレーニング日まで自宅でもコツコツやらなきゃね!

こないだ写真撮るの忘れちゃったので今日は!

私の身体を見てくれてる中村友香ちゃん📸
私、髪の毛ボッサボサですが😂


そして先程、出演させていただたフジテレビ「My Routine〜太陽と星空の時間」の放送がありました。

全国放送ではなかったのですが、ご覧くださった方がいらしたら、ありがとうございます😊

めっちゃ簡単なエクササイズ。
自粛やテレワークなどで座ってることが多い方もいらっしゃると思うので、よかったら実践してみてくださいね!

腰回りは身体の要、股関節は身体の巡りのためのリンパがありますからね。

…でさ、、
まさかのCM明けの最後の最後に使われた「緊張がぁ〜」みたいな呟き、、

まさかあそこ使われると思ってなかった😅

「歌うことが好きで、目に入ったものをそのまま口にして勝手に作曲して歌っちゃうんですよね〜」っていう話をしたときに「じゃあ今のお気持ちは?」って聞かれて歌った一節だったのです💦

めっちゃ気ぃ抜いてたので、ものすごい素でした🤣🤣🤣


あぁ〜恥ずかしかった😵笑笑













オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

📱ライブ配信アプリPococha不定期配信予定


🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

💿KinkyBoots CD再販決定‼️
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪