童心に帰る | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

童心に帰る

今日はオーチャードホールへ。

ウェンディ&ピーターパンを観に行ってきました。
いやぁーーーーっ!これ、最高でしたっ!

いやっ!最っっっ高でしたっっ✨


まず、舞台美術や照明が美しいっ!
美しくて無駄がない!

こちらも「見せる転換」なのですが、世界観を壊さないというより、それすらこの世界の動きというような。


ピーターパンの「影」の表現も素敵だったー!

その影を落としちゃうピーターパンの登場シーンもとっても印象的で、とってもドキっとしました💓


ピーターパン役の中島裕翔くんがもうピーターパンでっ!(語彙力っっ!)

大人になりきれない少年らしい、素晴らしい遊びっぷりで。
なんというか、海外のピーターパンの絵本から飛び出てきた感じ✨

憎めないマイペースさ、全力で楽しんで全開の笑顔にこちらも口角上げて「まったくもう」とため息をついてしまいそうになります☺️


そしてウェンディの黒木華さん。
長女ならではの強さと背伸び感、そしてなんとも可愛らしい🥰

おてんばな少女が、両親を想い、弟を想い、家族と友情を信じて逞しく成長していく姿がなんとも頼もしいっ!


それからティンクとタイガーリリーのキャラクターもとっても好きでした💕

ウェンディ、ティンク、リリー
異なる性格・キャラクターの3人の女の子たちの距離感も、同性としてはニヤニヤしちゃう😆


みんな、本来ならば子供の役ですが、無理に子供を演じようとしてないけどちゃんと子供なの。
これ、当たり前のことなのかもしれないけど「子供の役」って思うとそこに捉われちゃうこともあったりもして。

でもさ、心が子供だから全然違和感なく見えるんだね、きっと。


あと、高校の同級生 宮河愛一郎くんがワニを演じていたのだけど、予想外のワニに驚かされつつ、さすが👏🏻という熱演でした🐊✨カッコよかった!


いやー、とにかく全員が素晴らしすぎて興奮冷めやらずっ!
ストーリーは知ってるはずなのに、沢山のワクワクが詰まってて新鮮に観てしまった🥰

大人のための「ピーターパン」
でも子供心は忘れない、キラッキラしたものを素直に受け止められる世界でした✨


こんなご時世だけど、沢山の人たちに観てほしい!












オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

📺8月30日22:54〜23:00
フジテレビのMy Routine〜太陽と星空の時間に出演いたします🌙


📱ライブ配信アプリPococha不定期配信予定


🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

💿KinkyBoots CD再販決定‼️
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪