ジェイミー観劇 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ジェイミー観劇

今日はマタ・ハリぶりのブリリアホールへ。
今こちらで公演中のミュージカル「ジェイミー」を観に行ってきました 👠


もう、とぉーーーっても楽しかった😆
とってもパワフルで、胸にグッとくる作品✨

学生役のみんなのキラキラ加減と、ドラァグクイーンたちのキラキラ加減と、放つキラキラ加減が違うのも素敵🤩

学生たちは等身大で、青春やハートがキラキラ飛び交ってるような💕
ドラァグクイーンからはグリッターがギラギラ飛び散るような🌈✨


この物語に登場する人たち全員がそれぞれの大切なものに誇りを持ってて、愛していて。

そこに役者のパワーもあいまってものすごいエネルギーに溢れてる作品でした!
思わず泣いてしまったのはジェイミーのお母さん(安蘭けいさん)の愛情。

息子を誇りに思い、全力で守ろうとする、大きくて深い愛にやられました😭


それからジェイミー(森崎ウィンくん)の心の傷、葛藤が凄く繊細に見えて。
特に感情が爆発して抑えられなくなってしまうナンバーにはどうしようもなく心を揺さぶられました😭😭😭


生徒役の川原一馬くんとフランク莉奈ちゃんのちょっと大人ぶってる小生意気な感じも可愛かったなぁ💖

樋口麻美さんの目ヂカラと迫力っ💨
石川禅さん、今井清隆さん、泉見洋平さん、吉野圭吾さんドラァグクイーンたちのわちゃわちゃとでもめっちゃ楽しんでる感じ🥳

保坂知寿さんのどっしりした頼れる姐御も大好きでした👍🏻


…と、知り合いも多く挙げるとキリがないのですが😅
初めて拝見する方もみんな本当に素敵で、伸びのある声にイキイキとしたダンス🎵
それぞれのキャラクターがしっかりあってとーってもエネルギッシュでした🙌🏻

音楽もおしゃれでカッコよく、それを歌いこなす皆さんに拍手👏🏻
セット転換も世界観をそのままに「見せる」転換もよかった😊

たくさん気になるところがありすぎて、目も耳も足りないくらいでした💨💨💨


私が以前出演したミュージカルメンフィスでお世話になったジェフリー・ペイジが日本版ジェイミーの演出と振付を担当しているのですが、初っ端のリズムステップやスタンプ、クラップがすんごいジェフリーっぽくてなんだか個人的に嬉しくなっちゃった💕

⬇️写真はメンフィスより。
ジェフリーにも会いたかったんだけど、帰国前に観に行くことができず。。

でも実はマタ・ハリ大阪公演中に少しだけメールのやりとりをしたのでした😊
マタ・ハリ組にもメンフィスメンバーいたからさっ🎵
(石井雅登くんと上條駿くんね)

そしてこないだお誕生日だったのでおめでとうメールも📩

とっても会いたかったけど、今でも繋がっていられることに感謝✨

そしてこの状況下で日本に来てくれてこんなに素敵な作品をみんなで作り上げてくれたことに感謝👏🏻✨


メンフィスもそうだったけど、
他人を認め、そして自分を認めることの大切さ
周りを、そして自分を愛してあげることの大切さを
今日また感じることができました☺️
終演後はステージの撮影オッケーだそうで🙆🏻‍♀️
(開演前は…撮ってる方いたけど許可されてるかはわかりません💦)

このシンプルかつ機能的な舞台美術、いいわー🥰


規制退場なので、お写真撮る時間はたっぷりありますからね!
これからご覧になられる方もぜひ記念に📸


余談ですが、今日ご一緒したほとんどのお客様が静かにお席で帰るタイミングを待っていて下さってました。

自分が出演してる作品でも終演後、袖で衣装脱いだりオカモチ取りに行ったりしてる時に規制退場のアナウンスが聞こえるんですが、今日も、こうやってたくさんの方が新しいルールを守ってくださってるんだなと感じ、感謝でいっぱいです。

ありがとうございます😊
(でもお手洗いとか、やむを得ない場合は無理せず席を立って下さいね😅私も実は今日ギリギリでした💦…いや、間に合ったよ⁈)











オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

💿KinkyBoots CD再販決定‼️
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪