はじめの一歩 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

はじめの一歩

今日は久々に朝から身体を動かしました!

というか、人生で初めてのパーソナルトレーニング💪🏻
と言っても、どこかのジムに通い始めたわけではないんですけどね。


坂本昌行さんのソロコンサートで一緒だった中村友香ちゃんがジムのトレーナーさんをやってるのだけど、プライベートで私の身体を見てくれるということで。

いわゆる役者用のパーソナルトレーニングをやってみたいらしく、私も興味があったのでお願いすることにしました。


でもまぁ私 ここ数年踊る役をやってないし、マタ・ハリから自粛生活に入り、そのままずっと自粛してるようなもんで😅

ということでひとまず今日は今現在の私の身体バランスを見てもらい、どこをどう鍛えていけばいいか、何を気をつければいいかを教えてもらいました。

そして、もうひとつ。
フェイスリフトもやってもらっちゃった🤩


随分前になりますが、私が資格を取ったアクセスバーズに友香が興味を持ってくれて、そのあと資格を取りに行ったそうで。
そのあと、フェイスリフトの資格も取ったんだそう👏🏻

おぉ!フェイスリフトも気になってたので、機会見つけて私も資格取りに行こーっと💨💨💨


アクセスバーズも不思議な感覚なのだけど、フェイスリフトも不思議な感じでした😳✨

バーズ同様 指先がピリピリっとして身体があったかくなって。

あぁ、これ、いいかも☺️


ぽわぽわいい気分で友香とバイバイしたたとに、写真撮るの忘れたーって思い出しました💦

ので、次回は忘れずに写真撮れたらなぁと思います📸


帰り道、たった1時間ちょいのトレーニングでバランスが変わったのか少し歩き方が変わっててびっくり。

自分の弱いところを、ちょっとずつでいいから強化していかなきゃなーっ!

頑張りますっ💪🏻


しかし…
私はつくづく人に恵まれてるなぁと思います。

近くに私の身体をよく知り、ケアをしてくれる人がこんなにもいるなんて🙏🏻✨

ありがたいっっ😭😭😭












オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

💿KinkyBoots CD再販決定‼️
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪