夜を待ちながら | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

夜を待ちながら

梅雨明けしてからというもの、夏が本気出してますよね🌻

今日も暑くて、私には珍しいくらいの水分を摂った気がします💦

私、意識しないと本当に水分あまり摂らない人なもんで😅
この時期は特に気をつけなくてはね!


でも今夜は風が窓から入ってきて気持ちいい☺️
月もとってもきれいなので、月光浴。
ほんっとにキレイ。

今日は夕方、まだ空が薄い水色の時から真っ白な月が見え隠れしていたんだよね。

だからきっと今夜の月は美しいだろうなぁと夜を待ち望んでいたのでした。


さてさて、マタ・ハリのことを振り返ろうかなと思いつつ…
どの写真を載せようかと迷いすぎて…決めきれなかった。。

ので、振り返り、もう少しお待ち下さいませ🙏🏻


今日から連休なんですね!

…とはいえ、こんなご時世だからね、必要以上に外には出ないようにしなくては。

今日は海の日。
ふはーっ!海行きたいなぁ。

夏といえば、海!花火!

でも今年の夏もそういうイベントはお預けかな。
浴衣着て、近所の公園とかで手持ち花火でもするかな🎆
(最近の公園は花火とか禁止なところも増えてます。もし手持ち花火で遊ぶ場合は、ルールを守って楽しみましょう😊)


あとね、今日はナッツの日でもあるそうですよ!

アーモンドには血を補う作用が💉
落花生は肺を潤すので肌にも潤いが✨
くるみは脳を健やかにするし🙄
カシューナッツには腎を労わる働きがあって、エイジングケアにもなるんだそうですよー🌻

ということで、私の今日のおやつはピーナッツのクッキーwithコーヒー☕️
シティベーカリーさんのクッキーなんですが、大阪でみゆ(彩橋みゆちゃん)が「いつもありがとう」ってチョコクッキーをくれて、それがめちゃくちゃ美味しかったのっ‼︎

なので、私も買いに行っちゃった🍪
このピーナッツのクッキーも美味しかったけど、みゆがくれたチョコクッキーが恋しいっ💕













オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

トークゲストとして出演してます📻

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

DVD発売決定っ!Fan'sでも予約受付中!
💿KinkyBoots CD再販決定‼️
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪