まるで恋⁈ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

まるで恋⁈

うっひゃー!
夜ご飯を食べたあと、うとうとしてきちゃってふっと横になったら…

見事に寝ちゃってました‼︎


今日も暑い1日でしたねー!
空も真っ青で気持ち良かった🙌🏻

今日は1日おうちにいて、スーツケースの中身を出したり洗濯したり、そして録り溜めてたバラエティやドラマを見たり。

時々鳴るLINEの通知音にハッとして、ワクワクしながら開いたり。

なんか、恋してる時みたいだね(笑)

まるで好きな人からのLINEを待つかのように、嬉しい自分がいる😊

…あ、今回は好きな人ってより、好きな人たち、なんだけどね😆


マタハリのグループLINEがまだ時々鳴るんです📳

それだけでなんか嬉しいのよね。


そんな1日を過ごしました。

夕方には幻想的な夕焼けもにも出会えて。
思わず私もグループLINEにシェアしちゃった🌇















オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

トークゲストとして出演してます📻

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

DVD発売決定っ!Fan'sでも予約受付中!
💿KinkyBoots CD再販決定‼️
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪