大阪マタハリ開幕! | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

大阪マタハリ開幕!

本日!
ミュージカル「マタ・ハリ」再演最後の地、大阪は梅田芸術劇場での幕が上がりました!
東京→刈谷ほど期間は空いてないのに、大阪は舞台稽古には衣装もメイクもせず稽古着でやったもんで、なんだか今夜は久々に衣装に袖を通したような感じで変な緊張感がありました😅

舞台上でのことは心配ないんですが、緊張感は袖に💦

あの衣装、ちゃんとスタンバイしたっけな?
アクセサリー置いてあったっけ??
などなど🌀

あと、慣れ親しんだ梅芸でも、マタハリ仕様になってる袖にはまだ身体が慣れてないからね💦

いや、でも!今夜の初日で流れは身体に馴染みましたのでご心配なく!


明日からは怒涛の2回公演が続き、あっという間に大千秋楽だろうな💨💨💨

今日はちゃぴちゃんマタ、まりおラドゥー、りょんアルマンをはじめ、シングルキャスト陣の大阪初日でしたが、明日のお昼はちえちゃんマタ、とんアルマンの初日、そして夜に和樹ラドゥーがそれぞれ初日を迎えます。
そして、今回の大阪公演8ステージは、Wキャストの組み合わせが全部バラバラ!

毎日、その日その回限りの組み合わせでお届けいたします!


毎日新鮮に、最後まで駆け抜けたいと思います💃✨
















オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

トークゲストとして出演してます📻

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


DVD発売決定っ!Fan'sでも予約受付中!
《東京公演》※無事終演いたしました!
2021年6月15日(火)~6月27日(日)
東京建物 Brillia HALL(豊島区立芸術文化劇場)
《愛知公演》※無事終演いたしました!
2021年7月10日(土)~7月11日(日)
刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール 
《大阪公演》
2021年7月16日(金)~7月20日(火)
梅田芸術劇場メインホール


★☆CD DVD情報☆★

💿KinkyBoots CD再販決定‼️
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪