会いたくて〜恋しくて〜 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

会いたくて〜恋しくて〜

昨日はかなりの豪雨でしたね☔️

朝から交通機関に影響も出ているようですし、土砂崩れしたところも。

皆さまはご無事でしょうか。
どうか皆さまが元気でありますように🍀


私はマタハリ旅公演に向けて…
ほとんど家を出ておりません🏠💦

やらなきゃならない作業、やりたかったことなどもあるので、この時間はありがたいですけどね😊

でもやっぱりお休みがあると観劇に行きたいっ!
劇場が恋しいっ!楽屋が恋しいっ!みんなに会いたいっ‼︎


なので、この休み期間中にもみんなのSNSを見たり、みんなが活躍してる姿を見たりしておりますのですっ😆

こないだは「全力坂」にりょんりょんこと三浦涼介くんが出ていましたねー!
普段のアンニュイでふわっとやさしい笑顔のイメージのりょんりょんとはまた違った、キレのあるまさに全力なりょんりょんを垣間見ることができました😳

マタハリのカーテンコールで登場するときに聴こえてきそうなキラキラキラ〜✨って効果音より、シュッシュッシュッ💨って感じ!←え?伝わるコレ⁈w


しかしこれ、いろんなアングルがあったから…きっと何度も全力坂してるんだろな💦

東京公演中の撮影だったのかしら、お疲れさまでござんすっ‼︎



そして昨日はまたまた配信ライブ🎙

昨日はコレでございました!
加藤和樹15thアニバーサリーライブ

ゲストが上口耕平くんということもあり初日を購入。

おふたりのやさしくて甘〜い歌声と、息のあったほのぼのMCの掛け合いに、なんだかニコニコしながら楽しませていただきました😊

イープラスさんで見たらこーへーくん1日目だけなのかなぁと思って昨日にしたけど、どうやら今日も明日も(あと4ステージも‼︎)全部出るそうな!
しかも歌う曲違うそうな‼︎

しぇーーーっ😳😳😳

これはきっと今日も明日も楽しいね!
通しで買ってるお客様も(きっといるはず😁)3日間ずーっと楽しめますね♬

配信をご覧になる皆様も、直接会場に行く皆様も、楽しんで下さいませー🙌🏻

こーへーくんにももうずっと会ってないから、会いたいなぁ。
(あと、オリジナルドリンクめっちゃ美味しそうだった🍹✨)



もうひとつ
ちえちゃん(柚希礼音さん)がお着物で載ってる「なごみ7月号」

コレも欲しくて書店に行ったんだけど…売り切れてた😭
私も着物好きだし、これは是非買いたかったんだけどな。。
いや、諦めずに探してみるけどさ‼︎

和樹のフォトブックも探してみたけど…こちらもなかった💦


刈谷公演までもう少しゆっくり出来るんだけど、、みんなが恋しいぞーーーっ😢💕















オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆出演情報☆★

🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


DVD発売決定っ!Fan'sでも予約受付中!
Fan'sよりチケットお申込み受付中!
《東京公演》※無事終演いたしました!
2021年6月15日(火)~6月27日(日)
東京建物 Brillia HALL(豊島区立芸術文化劇場)
《愛知公演》
2021年7月10日(土)~7月11日(日)
刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール 
《大阪公演》
2021年7月16日(金)~7月20日(火)
梅田芸術劇場メインホール
一般発売 4月24日(土)


★☆CD DVD情報☆★

💿KinkyBoots CD再販決定‼️
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪