頭のなかを整理しよう | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

頭のなかを整理しよう

先日よりマタ・ハリのお稽古がスタートしております。

まずは歌稽古からなのですが、、
音が難解💦

今はピアノ伴奏のみだし、自分自身が自信を持って音を出すことができてないのもあり、めっちゃ不安定💦←個人的見解です😅

オーケストラのいろんな音が重なったら歌いやすくなるところもあるんだろうなぁと期待しつつ、今はとにかく自分のパートを確認して、そして暗記っっ!

どんどん覚えていかないと、あっという間に立ち稽古になっちゃうからな💨💨💨


今日は換気もしつつほとんどの曲をあたり、さすがに頭パンパン!

帰りにコンビニに寄ったら、無意識のうちに結構お菓子買ってた😅

お菓子っていうか、、何故か葛餅?わらび餅?を複数買ってたw

なんだろ、ぷるぷるを求めてるのかしら、あたし🤣🤣🤣


今日もあったかかったけど、夕方は北風が強く吹いてましたね。
それでもそんなに寒くはなかったけど。

帰宅して換気しようと窓を開けたら、ちょうど日暮れが美しすぎて✨
空が織りなすグラデーションの美しさったらないよね。
ほんとに癒される。
ほんとに好き。。


急な暑さが数日続きましたが、今日がピークだと朝のニュースで言ってたような。

しかしながら明日の天気予報も気温高めな気がする、、

ま、天気がいいのは気持ちいいからいっか☀️

水分補給だけはしっかりしなきゃね!

















★☆出演情報☆★


🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


Fan'sよりチケットお申込み受付中!
《東京公演》
2021年6月15日(火)~6月27日(日)
東京建物 Brillia HALL(豊島区立芸術文化劇場)
《愛知公演》
2021年7月10日(土)~7月11日(日)
刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール 
《大阪公演》
2021年7月16日(金)~7月20日(火)
梅田芸術劇場メインホール
一般発売 4月24日(土)



ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆CD DVD情報☆★

💿KinkyBoots CD再販決定‼️
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪