初参戦っ!muro式 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

初参戦っ!muro式

今日はかなーり久々によみうりランドへ。

昔は小田急線沿線に住んでたので読売ランド前駅を使ってたんだけど、今日は出先からというのもあり初めて京王よみうりランド駅へ。
ロープウェイ?スカイシャトルだっけか?に乗ってよみうりランドまで行きました💨

平日の、しかも閉園時間ということもあり、そして目的の時間まではまだ2時間以上ありということで、これから向かう人というのはまばら。

結果、1人で乗って空の旅を満喫🌤

夕暮れ時だったので、景色もとってもきれいでした。

本日の目的。
それは観劇!

閉園後のよみうりランドにてムロツヨシさんのmuro式を上演中で、実はずっと観てみたかったのですがなかなか機会がなく。。

今夜ようやっと初参戦っ🙌🏻


今回は野外ということで、しかもよみうりランド閉園後の夜公演なので、寒い日はかなり寒いと思うのですが、早いうちからmuro式を楽しみにしてるお客様が防寒しながら今か今かと待っていて、「まえせつ」の黒子に扮したムロさんも何回も出てきて「寒い中ありがとうございます!」と感謝しつつ笑いも織り交ぜ🤣

開演直前の前説(の決められた時間)のみ撮影オッケーだったので、スマホでできる限りズームしてパチリ📸

さてさて本編。

ムロさんワールド全開で、瞬発力と緩さが心地よくうねり、野外ならではの転換や仕掛けにワクワクし、そして個人的には思わず涙しそうになる瞬間も😢


がくげいかいとして、誰もが知ってるであろう桃太郎をやる、というのがベースっぽいのだけど、これは「新解釈・桃太郎」とでも言いましょうか。

ネタバレになるからこれ以上は話せないけど、私はこの話も好きでした☺️

そして、ラストのひと言にグッときちゃった💕


会場にはお客様を思ってのグッズやアイテム、やさしさがいっぱい!

劇場でいうロビー部分では軽食が用意され、客席手前ではホッカイロが準備され。

絵馬やグッズも用意してあって、寒さ対策のブランケットも売ってました🍀


そして帰りにはmuro式デザインの不織布マスクのプレゼントも🎁
もったいなくて使えないっ😆
いや、せっかくだから使わなきゃもったいないけどね💨

うぅー、悩みどころだっ‼︎ 笑


そして、出口に向かう道中のイルミネーションがとってもキレイでした✨
寒かったけど、沢山笑って沢山刺激をもらった今夜。

あぁ、ムロさん好きだわぁ〜。
いつかお仕事ご一緒したい方のひとりなのです💕





















★☆出演情報☆★


🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


Fan'sよりチケットお申込み受付中!
《東京公演》
2021年6月15日(火)~6月27日(日)
東京建物 Brillia HALL(豊島区立芸術文化劇場)
《愛知公演》
2021年7月10日(土)~7月11日(日)
刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール 
《大阪公演》
2021年7月16日(金)~7月20日(火)
梅田芸術劇場メインホール
一般発売 4月24日(土)



ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆CD DVD情報☆★

💿KinkyBoots CD再販決定‼️
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪