今日は特別なワンピースを着て | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

今日は特別なワンピースを着て

桜も咲いて、そして葉桜になって
でもようやくあったかい日々…

と思ってたら、今日はまた気温がグンと下がりましたねぇ。

この気温差、身体がびっくりして疲れちゃいますよね😅

古傷が痛むとか、頭や肩が重くて偏頭痛がするとか、、
皆さんは、元気ですかーっ🙌🏻


今日は雨だったけど、どうしても着たかったワンピースがあって。

だけどあまりの寒さに、ワンピースの下に薄手のニットとパンツを履いちゃった😅


今日4月5日の誕生色というのが「青藤色」で、その字の通り少し青みのある藤色。
誕生花もフジということもあり、今日は藤色のワンピースを着ようと思ってたんです。
というのも、今日は春馬の誕生日だったのでね🌸🐎🎂

勝手にお祝い✨


ちなみに誕生色「青藤色」の色言葉(っていうのがあるんだねー!)は「人づきあい」「情熱」「洗練」
パーソナリティは「すべてがオシャレなベストドレッサー」

なにそれ、春馬にピッタリじゃないか👏🏻と思いながら、花言葉を調べたら…

誕生花「フジ」の花言葉は「やさしさ」「歓迎」「決して離れない」

ほうほう☺️


他にもハナカイドウ、忘れな草も4月5日の誕生花なんだそう。
ハナカイドウの花言葉は「温和」「美人の眠り」「艶麗」

忘れな草の花言葉は「真実の愛」「私を忘れないで」

ほうほうほう☺️


なんだかどれも頷いてしまうような言葉な気がして、しばし花の写真を眺めていました。


ってか、「私を忘れないで」
…忘れるかよっ!忘れるわけないじゃんかーっ‼︎

今日もツイッターやら渋谷の電光掲示板やら、すごいことになってて。

再上映の「天外者」も今日はトークショーがあったり、台湾での上映が決まったり。

今もなお愛されてる。
みんなみんな、忘れることなく、今もいつも想ってる。
めーっちゃくちゃ沢山の人たちが🙌🏻



そうそう!
インスタには写真を載せたんだけど、「今日のスマホトップ画面」というハッシュタグで時々載せてるスマホトップ画面にKinkyBootsの写真が出てきて、朝からおぉ!となったのでした👠


春馬、ハッピーバースデー🎂
同じ時代を生きることができてよかったよ。
ありがとうね😊

















★☆出演情報☆★


🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


Fan'sよりチケットお申込み受付中!
《東京公演》
2021年6月15日(火)~6月27日(日)
東京建物 Brillia HALL(豊島区立芸術文化劇場)
《愛知公演》
2021年7月10日(土)~7月11日(日)
刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール 
《大阪公演》
2021年7月16日(金)~7月20日(火)
梅田芸術劇場メインホール
一般発売 4月24日(土)



ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆CD DVD情報☆★

💿KinkyBoots CD再販決定‼️
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!

🖥ミュージカル「生きる
歌詞字幕版付き映像配信中!
販売期間▶︎2/19(金)18:00~3/14(日)23:59
配信メディア▶︎U-NEXT・観劇三昧・360Channel
※配信内容はすべて同じです。

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪