頭蓋骨矯正! | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

頭蓋骨矯正!

漢方ヘッドスパに通うようになってそろそろ1年。

最近やっと(⁈)美容にもお金をかけるようになってきたような気がします。

おっそーいっ😅
でも身体のマッサージはよく行くのに、ヘッドマッサージってあまり行かないですよね。
でも実は結構凝り固まってることが多いそう。

色々考えることも、ストレスも、それから身体の歪みや噛み合わせなどでも、頭蓋骨が歪んだりして凝り固まっちゃうんだって。

私も1年前まではそんなに定期的には通ってなかったのですが、通うようになってから頭皮の状態がかなり健康になってるそうで。

そうするとこれから生えてくる髪の毛も健康的だし、今の髪の毛もサラサラになって本当に気持ちいい💗


この1年で髪質がかなり改善されたと思います🙌🏻


今日も髪の毛に栄養、いただきました💆🏻‍♀️






















★☆出演情報☆★


🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


Fan'sよりチケットお申込み受付中!
《東京公演》
2021年6月15日(火)~6月27日(日)
東京建物 Brillia HALL(豊島区立芸術文化劇場)
《愛知公演》
2021年7月10日(土)~7月11日(日)
刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール 
《大阪公演》
2021年7月16日(金)~7月20日(火)
梅田芸術劇場メインホール
一般発売 4月24日(土)



ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆CD DVD情報☆★

💿KinkyBoots CD再販決定‼️
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!

🖥ミュージカル「生きる
歌詞字幕版付き映像配信中!
販売期間▶︎2/19(金)18:00~3/14(日)23:59
配信メディア▶︎U-NEXT・観劇三昧・360Channel
※配信内容はすべて同じです。

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪