カラフル | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

カラフル

今回のカンパニーウェアは、Tシャツの他に裏起毛のあったかパーカーもあったんですが、これまたカラフルで。


去年末(公式ツイッターでも紹介されてましたが)、カンパニーウェアの申し込みを見た演出の森さんが、「せっかく選択肢増やしてカラフルにしてくれてんのに、なんでみんな黒とか紺なんだよ!派手なのにしろよー!」と言ってたのね😂

んで、(これもどこかに書いたと思うけど)派手カラーを選んだ私は「いいめぐ、エライっ!」って褒められたのね🤣

まぁ、スタッフさんたちは黒とか紺の方が裏で着るのに最適だし、キャストも黒とかのほうが他の現場で着やすい色でもあるんだけどさ😅

でも、その時に居合わせた人たちも巻き込んで「じゃあ〇〇はブルーにしなよ!〇〇は赤ね!」ってふざけてたの。
「私たちカラフルにしたから、じゃあ森さんはオレンジね!」とかって、森さんも巻き込んで🤣🤣🤣


そしたら…森さんオレンジにしてくれた🧡

そして私はもちろん、ラッキーカラーのグリーン💚
ちなみにストレッチポールもグリーンだし、ヨガマットもグリーンだったのでw
森さんノートのためロビーに集まりつつストレッチしてたらみんなから「眩しい(笑)」って言われまくりました😅

この写真は(石井)まさとうが撮ってくれたんだけど、ご丁寧に「ご自由にお持ち下さい。」を入れてくれました💨💨💨


あと、みんなにガチャピンとも言われたw
(渡辺)シュートが上下真っ赤で揃えたのでガチャピンムックペアで1枚📸

今回はさ、写真を撮れるタイミングがある人とない人といて、結局全員とは撮れなかったんだけど💦

そして、日々のブログにツイッター、インスタと、どのSNSにどの写真をあげたかもはやよくわからなくなってるのだが💨


この写真はどれも東京公演中に撮ったショット📸

パレードを救ったヒーロー田川ケイちゃんとメアリーいろは🎀モンティーン沙季💙

真治さんが話してたけど、ケイのことを「自分を助けてくれて風のように颯爽と姿を消したヒーローみたいな人」って表現してた😆
メンフィス以来のシュートと、アイオラめぐ👭🏻エッシー貴以、そして久々の共演しらたく。

一緒に写真は撮れなかったけど、(森山)大輔さんのピーヴィーさん、お酒好きの酔っ払い看守さんが可愛かったですわねw
賄賂のお酒を貰って上機嫌なピーヴィーさんはお酒をギター代わりに木の後ろで踊っておりましたよ🎵


男性アンサンブルはまさとう以外は変わっちゃったので、この難曲と作品の重厚さ、傾斜舞台と盆、大量の紙吹雪、そして森さんの細かな演出と 大変なことが沢山たーくさんあったと思いますが、いつも明るく真面目に楽しく、凄い勢いで食らい付いてきたと思います。

もちろん初演組も食らい付いてったけど、1度経験してるぶん、少しだけ余裕があったりもう少し深く掘り下げることができたりするからね。

でも、新しいメンバーで、間違いなく更にブラッシュアップされた「パレード」をお届けできたと思います!



女性陣はメアリー以外は全員続投。
この写真は大阪公演中のもの。(ハマコさんがいなかったー😭)
大阪公演は両袖が狭く早替え小屋が建てられなかったので、ちょうど舞台裏にある(上手側からしか行けない)リハーサル室に小屋を建て、1部屋を男女分けて使ってたのです。

なので、下手袖に捌けて一旦上手側に回り、衣装やヘアメイクチェンジをして再び下手袖に戻る、というイレギュラーな大変さがあったのですが、その分今まで会えなかった人に会えたり、みんなが集合できたりしたのです🙌🏻


幕開けもラストもみんな白ドレスだから、初演の時も白ドレスの写真はあれど、それぞれの役の扮装での写真ってなかなかなくて。

だからこの写真は、そんちゃんさんサリーにミニー(わたし)、メアリーに、アイオラ・エッシー・モンティーンの3人娘と、役の衣装で嬉しいね😊


今回、急遽の出演となった熊谷いろはちゃん。
再演から参加するというだけでも緊張だし大変なのに、持ち前の明るさと可愛さでとっても頑張ってくれました!
彼女もパレードを救った救世主✨
ここだけの話、いろはのキュートさにおじさまたちはメロメロでしたん😍

森さんもいろはの稽古初日から彼女をいきなり呼び捨てで呼んだもんで、女性陣から「ちょっと森さん、早くない?私たちは呼び捨てしてくれるまで時間かかったのにぃー💔きぃーっ😍」と嫉妬の嵐🤣

作品の重さとは真逆の、笑い溢れるパワフルなメンバーだったのでした🎉


ちなみに、初演でメアリーを演じた莉奈も今は元気にお稽古してるみたいですね!

パレード稽古中にメールしたとき「毎日パレードのこと考えてます!」って想ってくれてて。
コロナが落ち着いたらゴハン行こうねって約束しましたよ☺️

元気になってほんとによかった🍀



話は戻って、
パレードの女性陣は本当にパワフルで、タフで、めちゃくちゃ明るいっ‼︎

富山公演では(全員集合とはいかないまでも)ハマコさんも交えて写真撮れたー📸
パレードの出演者は22人なんですが、そのうち女性は8人だけ。

でもおそらく男性14人をも上回るエネルギーだったと思われます🤣


こんな最強女子たちと一緒で、毎日心強かったのは言うまでもありませんね!

やっぱね、思うのよ。
こんな時だから尚更、大いに笑って過ごすのって大事だし、笑いまくってたから元気だったんだろなって👩‍👩‍👧‍👧✨👩‍👩‍👧‍👧


















★☆出演情報☆★


🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


《東京公演》
2021年6月15日(火)~6月27日(日)
東京建物 Brillia HALL(豊島区立芸術文化劇場)
《愛知公演》
2021年7月10日(土)~7月11日(日)
刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール 
《大阪公演》
2021年7月16日(金)~7月20日(火)
梅田芸術劇場メインホール
一般発売 4月24日(土)

🇺🇸 ミュージカル「パレード
無事終演いたしました。ありがとうございました!


ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆CD DVD情報☆★

💿KinkyBoots CD再販決定‼️
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!

🖥ミュージカル「生きる
歌詞字幕版付き映像配信決定!
販売期間▶︎2/19(金)18:00~3/14(日)23:59
配信メディア▶︎U-NEXT・観劇三昧・360Channel
※配信内容はすべて同じです。

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪