お邪魔しますっ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

お邪魔しますっ

本日、富山入りいたしました!

富山に向かう新幹線の車窓から外を眺めてたら富士山が🗻
わぁ!先週名古屋に行く時に見えた時の富士山より今日のほうが雪が積もってて白くなってる〜!

今週気温も低くて寒かったですもんねー。
北の方はかなり雪も降って☃️

こりゃ富山公演は雪が降ってるかー?なんて思ってたけど、今日は晴れ☀️
(ちなみに劇場への搬入時は吹雪いてたそう❄️💦スタッフさんたちに感謝です🙏🏻)


そっか、雪は降ってないのか、、と思ったけど、いくつかのトンネルを抜けたら途端に一面真っ白!
なんだろうね、雪ってやっぱりテンションが上がってしまう⤴️

まだ足跡もついてない真っ新な積雪を見ると人型をつけたい衝動に駆られてしまうのです😅
恥ずかしいからやらないけど💨


雪は積もってるけど予報通り富山は晴れ☀️
日差しもあってあったかかったけど、日が暮れたら絶対に寒いだろうからね、ちゃんとコートを着てちょっくらお出かけ。

ずっと行ってみたかった池田屋安兵衛商店さんでレトロなお薬を買って、富山公演のたびに立ち寄ってる酒屋さんで、前回買ってったら母が美味しい!と気に入ったお酒を郵送してもらい、そしてやっぱり行きたくなっちゃった環水公園のスタバへ。

初めて行った時は晴天で芝生が気持ちよく、11月に行った時は雨が降っていてこれまた風情があったけど、雪景色の環水公園もいいね☺️

夕日が沈む前に行くことができてよかった💕
この時期しかない さくらふわりベリーミルクラテをいただきました☕️


自然のエネルギーを沢山いただいて、明日も頑張れます!

ご観劇予定の皆さま、どうぞお楽しみに🎵



あ、そうそう!
ミュージカル生きるの再演時、千秋楽を生配信したのですが、なんと!全楽曲の歌詞を字幕表記したスペシャルバージョンで、映像配信が決定いたしました‼︎

販売期間は2/19(金)18:00~3/14(日)23:59まで。
配信メディアは、U-NEXT・観劇三昧・360Channelだそうです。
(配信内容はすべて同じです)

初演再演、生配信を見逃した方はもちろん、もう一度観たい方もぜひっ!

ミュージカル生きる公式ツイッターでも盛り上がった#私の好きな生きるポイントもtogetterにてまとめて紹介されてますのでそちらもぜひっ!
(新納さんに言われて知ったんだけど、そのアイコン(?)がさ、、ビックリしましたよあたしゃ。でも新納さんが爆笑してくれたからいっか😆)


















★☆出演情報☆★


🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


《東京公演》
2021年6月15日(火)~6月27日(日)
東京建物 Brillia HALL(豊島区立芸術文化劇場)
《愛知公演》
2021年7月10日(土)~7月11日(日)
刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール 
《大阪公演》
2021年7月16日(金)~7月20日(火)
梅田芸術劇場メインホール
一般発売 4月24日(土)

🇺🇸 ミュージカル「パレード
《東京公演》終演
2021年1月17日(日)〜31日(日)
東京芸術劇場プレイハウス
《大阪公演》終演
2021年2月4日(木)〜8日(月)
梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
《愛知公演》終演
2021年2月13日(土)14日(日)
愛知県芸術劇場大ホール
《富山公演》
2021年2月20日(土)21日(日)
オーバードホール


ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆CD DVD情報☆★

💿KinkyBoots CD再販決定‼️
ご購入はアスマート

📀湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!

🆕 🖥ミュージカル「生きる」🆕
歌詞字幕版付き映像配信決定!
販売期間▶︎2/19(金)18:00~3/14(日)23:59
配信メディア▶︎U-NEXT・観劇三昧・360Channel
※配信内容はすべて同じです。

💿ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪