開設しましたっ! | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

開設しましたっ!

今日はあったかい1日でしたねー☀️
少しずつ春が近づいてるのかなぁ、、と思いきや、週末は寒くなるみたい。。

北海道とかこれから行く富山はかなり寒いようで😵

ひゃあぁー、ほんと何着てけばいいんだろう💦
コートやら靴やら服やら…どれをチョイスするか迷い中です🌀



さてさて、ツイッターとインスタでは発表したのですが、この度オフィシャルファンクラブを開設いたしました‼︎

…ファンクラブって、なんか気恥ずかしいので、今後はファンルームとかファンページと呼ぶと思うけど😅


それがコチラ。
ご存知の通りアナログ人間な私。

なので、私自身このFan'sでどういうことができるのか、何ができるのか、まだまだわかっておりません💦

なので、メンバーになって下さった皆さんと一緒にこのルームを育てていきたいなと思っております🏠

私にとってもメンバーさんにとっても居心地のいい楽しい部屋になったらいいな🎵

ゆくゆくはメンバーさんからのリクエストなども参考にいろんなことに挑戦してみたいと思いますが、ひとまずはメンバーさんしか見ることのできない限定投稿でつぶやきやオフショットなどを載せていこうと思います。

あ、このブログももちろん続けますよ!
10年以上毎日更新を続けてきた大事なブログなので、これからもそれは続けたいな。

Fan'sでは、アメブロ+αであったり、全然違う投稿をしたり、んー、まだしっかり色々は決まってないけど、とにかく色々やってみたいっ🙌🏻


あと、今後の出演作品のチケット受付も今後はFan'sから承らせていただきます。

これは結構前から悩みつつ考えていたことでもあるんですが…
この数年、申し込まれたチケットのキャンセルや、チケット代の踏み倒し、(これは私はないと思いますが)転売など、様々なトラブルが増えていて。。

もちろんそうじゃない人の方が多いし、純粋に「今回初めてチケットお願いします」とお申込み下さる方もいます。

が、お申し込みの時点ではその方がどんな方なのかこちらではわからないし、でもわからないからって受け付けませんとは言いたくないし。

なので…
大変心苦しいのですが、有料会員というFan'sを使って少しでもリスクを抑えるという方法をとらせていただきました。

どうかご理解いただけたら嬉しいです☺️


でも!
だったらそれだけ楽しんでもらわなきゃ!という気持ちもモリモリありますので✊🏻

一緒にモリモリ楽しんでもらえたらいいな💗



















★☆出演情報☆★


🎵大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


《東京公演》
2021年6月15日(火)~6月27日(日)
東京建物 Brillia HALL(豊島区立芸術文化劇場)
《愛知公演》
2021年7月10日(土)~7月11日(日)
刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール 
《大阪公演》
2021年7月16日(金)~7月20日(火)
梅田芸術劇場メインホール
一般発売 4月24日(土)

🇺🇸 ミュージカル「パレード
《東京公演》終演
2021年1月17日(日)〜31日(日)
東京芸術劇場プレイハウス
《大阪公演》終演
2021年2月4日(木)〜8日(月)
梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
《愛知公演》終演
2021年2月13日(土)14日(日)
愛知県芸術劇場大ホール
《富山公演》
2021年2月20日(土)21日(日)
オーバードホール


ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪


★☆CD DVD情報☆★

🎵KinkyBoots CD再販決定‼️
ご購入はアスマート

🎞湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!

🎵ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪