パレード大阪、終演っ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

パレード大阪、終演っ

本日、ミュージカルパレード大阪公演が無事に終演いたしました。

シアター・ドラマシティにお越しくださったお客様、応援して下さった皆さま、ありがとうございました。
昨日やっと劇場正面に行って撮ってきたパレードのポスター。



この1週間、みんなでごはんを食べに行くことはできませんでしたが、いただいたお弁当とテイクアウトグルメでお部屋時間を充実させておりました🍙

朝ごはんはカフェオレとポタージュスープにコンビニのパンが定番となってましたが、時々ヨーグルトをプラスしたりサラダを食べてみたり。

そして今朝は、昨日のマチネ終わりに買っておいた嵜本ベーカリーさんの食パンをカフェオレと共に🍞
通常は「極生ミルクバター食パン」と「極美ナチュラル食パン」があるのですが、バレンタインの近い今、スイートハニーショコラ食パンなるものがあったので迷わずコレ🍫

チョコチップみたいのが入ってて美味しかった💕
けど、軽くトーストしてサクッと食べるのもやってみたかったなー😋


ということで、荷造りの仕上げをしながらホテルでゆっくり朝時間。

忘れ物チェックをしっかりして、チェックアウトして劇場へ。

楽屋入口では「千秋楽おめでとうございます」がお出迎えしてくださいました☺️

昨日もマチネ1回公演だったのできっとみんなゆっくり過ごせたのか、千秋楽の今日も元気🙌🏻

オーケストラさんも元気🎵

そして紙吹雪も元気🎉
ビックリするほどのドカ雪で指揮者も指揮モニターも見えずw
横ラインを示すランプ(が袖の上の方にあるんだけど、それ)も全然見えなくて😅

振り向くときにはすでに床のバミリは見えないので、袖幕や袖ランプ、そして歩数で場所を特定して立ち位置に行かなきゃならないのです。

しかも私いちばん最初に振り向く人なんですが、その位置が基準になってしまうので結構責任が💦

なのでいつもあてにしてるランプが見えなかった今日はめちゃくちゃ焦りました😅


実は途中めぐ(吉田萌美ちゃん)と『紙吹雪やばいぃーーーっ‼︎』って目で会話してた…つもりだったんですが、あとから聞いたら「いいめぐさんが紙吹雪に飲み込まれてるぅー!」って思って見てたらしいw

でもあの紙吹雪が、観てる方には最初とても美しく見えて圧巻なんだってね🎉

だから、ドカ雪なんかに負けないっっ✊🏻笑


ドラマシティでは着替え場が1つだったこともあり、東京では会えなかったメンバーとも会えるので、ここに来てやっと写真を撮ることができました。

これは今日の1枚。
仲良しで元気な女性陣💕
残念ながらハマコさんがいらっしゃらなかったので、名古屋か富山でまた撮れたらいいな☺️
せっかくだから敬子さんも一緒に、パレード女子全員集合したいな💗


でも今回はコロナ禍だから「写真撮りましょー!」ってみんなで盛り上がることもできないので、タイミング合う人たちだけで控えめに撮って静かに解散💨

それもあって男性陣とはほとんど撮れてないなぁ💦💦💦

こちらも名古屋か富山で撮れたらいいな📸


千秋楽のカーテンコールではお客様がずっと拍手してくださってたので何度も舞台に戻ることができて。

観に来てくださっただけで嬉しいのに…沢山の力強い拍手をありがとうございます!


終演後は急いで楽屋の片付けをして新大阪へ。

もちろん豚まんも買って、もうちょっと時間があったので珍しくスタバに寄り、これまたバレンタインメニューなのかな?
メルティ生チョコレートモカをトールサイズでオーダー☕️

そして行きの新幹線で気になりつつ我慢したスジャータの固いアイス😆
気になってたニューフレーバーはキャラメルマロングラッセでした🌰

案の定固くてしばらく放置したけど、濃厚で美味しかったー😍


帰りの新幹線が富士山の近くを通る頃にはもう外は暗くて、残念ながら富士山を眺めることはできなかったけど、無事に東京に着いてやっと少しホッとした自分がいました。


どうにか無事に大阪公演を終えることができた。
そして、残すところ名古屋と富山の4回公演のみ。


本当に終わりが近づいてきてますが、しっかり最後までみんなで駆け抜けたいと思います!


今夜は久々の自分のベッド🛌
明日はなんにもないから思う存分寝てやるんだからっ💕
















☆出演情報☆


大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵



ショートムービー
悪い人公開中!


🇺🇸 ミュージカル「パレード
《東京公演》終演
2021年1月17日(日)〜31日(日)
東京芸術劇場プレイハウス
《大阪公演》終演
2021年2月4日(木)〜8日(月)
梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
《愛知公演》
2021年2月13日(土)14日(日)
愛知県芸術劇場大ホール
《富山公演》
2021年2月20日(土)21日(日)
オーバードホール




☆CD DVD情報☆

KinkyBoots CD再販決定‼️
ご購入はアスマート


湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!


ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!


清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪