胃袋が幸せです | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

胃袋が幸せです

今日は初めての11時公演でした!

…というか、本来は12時だったんだけど、緊急事態宣言に伴い開演時間が変更になったんだよね。

ということで、おそらく人生初の午前中開演を経験した私。


…眠いっ!笑
ツイッターでも呟いたけど、今朝めっちゃ眠かった‼︎
劇場まで近いというのがせめてもの救いでしたけど💦

開演前のウィッグを被せてもらう時間割があるのですが、早い人で開演1時間半前なので…
9時半過ぎにはメイクを終えてワイヤレスマイクとウィッグを装着し、あとは着替えるだけ!という状態になっているって、、時間だけみるとすんごく朝に感じるw

そして、この作品を11時からご観劇下さった方々も凄いっっ😳

どうかどうか、今日の午後を心穏やかにゆっくり過ごせてることを願うばかりです🥺


今日の昼夜間は食が豊富でした🎉

お昼ごはんにケバブサンド(でも、マチネ公演の前には食べる余裕がなく)、夜ご飯は色とりどりの和食弁当に、イカ焼き、プリン、フルーツ大福など、美味しいものばかり!

特にイカ焼きは今回なかなか外食できない状況の中での大阪グルメ🦑
きっと夜のビールのお供にキープした人も少なくないんじゃないかしら🍻✨


夜公演が17時だった為、今までで1番長い昼夜間。

長いかなぁと思いきやしっかり食べてもちょっと消化する時間があってありがたかったです😊

…それでもスタッフさんは全然休む時間がないみたいで。。

いつもより30分長い休憩…と思いきや、その時間があったらこっちもやっておきたい!というお仕事もあるようで、やはりゆっくりごはんを食べてる時間はあまりなかったようです。

本当にいつも感謝しかない🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



書いてて思い出したけど、初演の時に森さんから言われたことがあって…。

それは1幕ラストの自分が裁判シーンを終えた時だったんですが、ケータリングでお菓子を物色している私に「いいめぐ、今お菓子を食べて満たされちゃダメ。ミニーの背負った十字架を2幕まで背負い続けろ。」って言われたなぁ。。

えっと…今日は満たされてしまいました😅😅😅



そして、本日のマチソワを終え、パレードでの2回公演はこれにて終了!

あとは1回公演の日ばかりです。


気づけば大千穐楽まで10公演きってたよ、、
いよいよ、カウントダウンですね。

いつ突然の千秋楽にもなりかねないこの状況で、今日も無事2回公演を終えられたこと、ありがたく思わなきゃ。眠いとか言ってごめんなさい😅


明日は12時からの1回公演。

こんなに毎度緊張する作品は初めてだけど、明日もしっかりと生きたいと思います!



















☆出演情報☆


大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵



ショートムービー
悪い人公開中!


🇺🇸 ミュージカル「パレード
《東京公演》終演
2021年1月17日(日)〜31日(日)
東京芸術劇場プレイハウス
《大阪公演》
2021年2月4日(木)〜8日(月)
梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
《愛知公演》
2021年2月13日(土)14日(日)
愛知県芸術劇場大ホール
《富山公演》
2021年2月20日(土)21日(日)
オーバードホール




☆CD DVD情報☆

KinkyBoots CD再販決定‼️
ご購入はアスマート


湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!


ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!


清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


《チケットお申込み》
iimegu.llv@gmail.com
*お申込み専用アドレスが変更となりました。ご注意ください。

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、ドメイン指定をされている方は上記メールを受け取れるようあらかじめ受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時と席種・枚数
③ご連絡先(電話番号)
④チケット郵送先
※郵送には別途500円〜頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。