お邪魔いたします | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

お邪魔いたします

こんばんは。
今日はいいお天気でしたねー!

新幹線からの富士山がとってもきれいでした🗻
(のわりに、ベストポジションからは撮りそびれるという。。)
週間天気予報では週末までそんなに崩れなさそうな感じ。
しかも、週末はあったかそう☀️

大阪公演のみ少しだけ長めで荷物が多いので、少し薄めのトップスもヒートテックでなんとかなるかなぁ。。って選んできちゃったからちょっと安心☺️

それでもスーツケースはパンパンですけどね💦


まぁ楽屋用の稽古着などもあるのでそれは帰りにはなくなるとして、あとペットボトルのお茶とスティックコーヒー、お菓子や玄米酵素(健康補助食品)などなど、消費してしまえば荷物が減るものもあり!

ホテル暮らし中に消費して、帰りは少しでも荷物が少なくなってるといいな😅


ということで、新幹線のお供にこちら。
ハニーコーヒーにチョコレート、パウンドケーキ(と、座面ポケットにミネラルウォーター)

パウンドケーキ以外はお家から持参してドリンク2つについては消費したよー🙌🏻

パウンドケーキも食べて…結局チョコは開けずじまいだったけど、、まぁこれも帰る頃にはなくなるでしょうっ‼️



本日は劇場には行かず 大阪入りすればいいだけだったので、チェックインしたあとちょっとお出かけ。

で、夕ご飯①に天満のほう(天神橋筋六丁目駅)にある「うまい屋」さんへ。
ここのたこ焼きはソースをつけなくても美味しい!冷めても美味しい!と、いつだったか古田新太さんに連れてきてもらったお店。

大阪に来た時はいつも気になってたのだけど、時間の関係などでなかなか行かなくて。

久々にやっと行くことができました🐙

動画に撮るのに動きが欲しくて半分だけソース塗っちゃいましたが😅

めちゃくちゃ美味しかったよん😋


電車に乗ってもよかったんだけど、歩ける距離でもあったのでお散歩がてらテクテク。
電車に乗らなくて済むならそれに越したことはないからね✌🏻

最初のうちは寒かったけど、ちょっと歩いただけでホクホクあったかくなりました☺️


そして、大阪に来ると行く串かつの「にしかわや」さんへ。(夕ご飯②)

お店の外にもテーブルがあって夏はこれまた気持ちいいんだ😁

今日は1人だし、外のテーブルをひとりで座らせてもらえるかな。。と思って行ったら、1階のカウンターはお客さんがいなかったので(2階にいらしてたよう)、初めて店内でお食事させていただきました。
必要以上にはマスクは外さず30分くらいでパクパクいただきましたが、どれもホントに美味しくて💕

10本くらい食べたのかしら😋

本当はみんなでワイワイ行きたいけど、今は我慢ですね。。


とにかく今日はよく歩いた!
今夜は足を重点的にストレッチとマッサージをしてから寝なくちゃな😅















 


☆出演情報☆


大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵



ショートムービー
悪い人公開中!


🇺🇸 ミュージカル「パレード
《東京公演》終演
2021年1月17日(日)〜31日(日)
東京芸術劇場プレイハウス
《大阪公演》
2021年2月4日(木)〜8日(月)
梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
《愛知公演》
2021年2月13日(土)14日(日)
愛知県芸術劇場大ホール
《富山公演》
2021年2月20日(土)21日(日)
オーバードホール




☆CD DVD情報☆

KinkyBoots CD再販決定‼️
ご購入はアスマート


湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!


ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!


清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


《チケットお申込み》
iimegu.llv@gmail.com
*お申込み専用アドレスが変更となりました。ご注意ください。

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、ドメイン指定をされている方は上記メールを受け取れるようあらかじめ受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時と席種・枚数
③ご連絡先(電話番号)
④チケット郵送先
※郵送には別途500円〜頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。