開幕いたしました! | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

開幕いたしました!

17日。
ミュージカルパレードが開幕いたしました!
ここまで来るのに本当にいろんなことがあって、年明けからは毎日不安と緊張の連続で。

でも、どうにかやっと、まずは開幕することができたことに安堵しております。

そしてこのご時世に劇場まで足を運んで下さった皆様に感謝を。

客席を見ることができるのはカーテンコールのときまでなく(照明が暗いシーンも多いのでね💦)、こんなに空席があったのかと驚くほどの拍手の熱量で、その上トリプルカーテンコールまでいただき。。

こんな時だからという理由もありとてもシンプルなご挨拶になっているのですが、ダブルカーテンコールのあとそれぞれ楽屋に戻りかけたら袖から「もう一度行きますー!戻ってきてーー!」という声が。

その声に出演者みんな慌てて袖まで走りました💨

とっても嬉しかった。
ありがとうございました!


そして、もうご存知の方も多いと思いますが、コロナから復活された武田真治さんが今度はインフルエンザになってしまい、一緒に初日を迎えることができませんでした。

病み上がりでまだ免疫も戻ってなかったのかもしれませんが、こればっかりは仕方ない。

1日も早い復帰を願いつつ、真治さんと一緒にパレードする日をカンパニーみんなで待っています!


そして、急遽出演することになった田川景一くん。
スウィングとはいえ、直前数日のお稽古でよくやったと思います。素晴らしかった!

きっと本人はとてつもない不安とプレッシャーの中、ゲネプロに初日と駆け抜けたんだと思いますが、そんなの微塵も感じさせない堂々たる姿でした👏🏻


終演後、演出の森さんが「初演の時、僕が『のびしろのびしろ』言ってましたけど、この3年で僕の方がまだ伸び代がありました。でもこの3年で皆さんにもまた伸び代ができてて、今日は本当に素晴らしい初日でした!」と。
その言葉に泣きそうになりました。

そのあとボソっと「素晴らしかったけど、休演日明けにまだダメ出しありますけどね。」と言ってて、笑い泣きしました😂

本当もう、森さんの緩急のつけ方は素晴らしいわっ😆



今回私は、上手袖・下手袖共に衣装変え・ウィッグ変え・メイク変えがあるもんで、両袖にいろんなアイテムを用意してます。
(1コしか持ってなかった折りたたみ式のおかもちも本日Amazonから届いたので、明日から使います🎵)

おかもちの中にはメイク道具とステージドリンク。
飲み物がこぼれないように蓋つきにしなきゃなんですが、時間がない時にいちいち開ける時間ももったいないので蓋に穴を開けてストローを挿しておくんですね。

で、そのペットボトルキャップに装飾をしてるやつを今使ってます。

これ実はKinkyBootsの時に作ったもの。

初演の時にも作ったんだけど、その時に「女性は口紅するからペットボトルにストロー挿して使うんだよ」って春馬に2つプレゼントしたときとっても喜んでくれて。

でもそのあと無くしちゃったらしく、再演の時に「あれはもうない?」って話になったので、再び作ったのでした。

初演の時はストーンだけでブーツを表現したんだけど、再演の時は可愛いパーツを見つけたのでそれを使って。

他のエンジェルズたちにもあげたりしたのですが、私も2つキープしてたので、今それを使ってるのです。




春馬のLINEに既読がつかなくなって今日で半年。

早いね。
でもやっぱり今でもあの笑顔は鮮明に覚えてるよね。



昨日までで相当疲れてたのか、今日は昼まで爆睡してたのですが😅寝過ぎてぼーっとした頭をシャキッとさせるべく外に出たら、雲ひとつない空がふわぁっと浮かんでて。

ぐぐーっと伸びをして、そのあげた両腕をそのまま空に向かってブンブン振ってみました🙌🏻

空が高いなぁ。遠いなぁ。
でもきっとどこかで見ていてくれてるよね。


















☆出演情報☆


大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた🎵



ショートムービー
悪い人公開中!


🇺🇸 ミュージカル「パレード
《東京公演》
2021年1月17日(日)〜31日(日)
東京芸術劇場プレイハウス
《大阪公演》
2021年2月4日(木)〜8日(月)
梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
《愛知公演》
2021年2月13日(土)14日(日)
愛知県芸術劇場大ホール
《富山公演》
2021年2月20日(土)21日(日)
オーバードホール




☆CD DVD情報☆

KinkyBoots CD再販決定‼️
ご購入はアスマート


湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!


ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!


清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


《チケットお申込み》
iimegu.llv@gmail.com
*お申込み専用アドレスが変更となりました。ご注意ください。

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、ドメイン指定をされている方は上記メールを受け取れるようあらかじめ受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時と席種・枚数
③ご連絡先(電話番号)
④チケット郵送先
※郵送には別途500円〜頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。