ご報告 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ご報告

私事ですが、約16年間お世話になりましたホリプロ・ブッキング・エージェンシーを5月末をもって退社いたしました。


17年前、自分が1番やりたいことを求めて舞台のオーディションを受けたのですが、それがたまたまホリプロ制作の作品で。

その頃は今よりもずっと演劇の色々を知らず、でも親の力を借りずに自分でどうにかしたいと思って飛び込んだワークショップオーディション。

その作品に合格した時ホリプロさんから声をかけていただき、所属に至りました。


あのときがあったから今の私がいます。


あれから16年間、ホリプロ制作の作品はもちろん沢山の作品に出演することができ、映像のお仕事のチャンスもいただきました。

本当にいろんなチャンスを与えてくださり、そしてサポートして下さったこと、感謝しています。


コロナの影響で外出自粛だったり会社自体が休みになってしまったりしてちゃんとご挨拶できてない方もいるのですが、また改めてご挨拶に伺えたらと思っています。

そして6月からは、L&Lビクターエンタテインメント株式会社所属となりました。


もちろん今後も舞台は続けていければと思ってますが、新たな挑戦もできるよう精進いたします。


そうそう、今月初旬に「とある撮影が〜」と言ってたのは新しい宣材写真の撮影でした。

今回一緒に移籍したおっくんやなずなちゃん、マネージャーさんにも久々に会うことができてなんだかとてもホッとしました。


これからお世話になるビクターの方々とも、ようやく直接ご挨拶することができました。
(その前にzoomでお話をするという、なんとも今っぽいことをやりました😅 これが私のzoom初体験w)


















☆出演情報☆


🎩 NEW 🎩 チケット受付スタート‼︎

ミュージカル「生きる」再演

<東京公演>
2020年10月9日(金)~28日(水) 日生劇場
<富山公演>
11月2日(月)~3日(火祝) オーバードホール
<兵庫公演>
<福岡公演>
<名古屋公演>
11月28日(土)~30日(月) 御園座
※チケット予約承ります!



ミュージカル「パレード」再演

《東京公演》

2021年1月 東京芸術劇場 プレイハウス

《大阪公演》
2021年2月 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
《富山公演》
2020年2月 オーバードホール

※他、愛知公演あり

※チケット受付は追ってお知らせいたします。
(先行発売時期は未定)



☆CD DVD情報☆

湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!

ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


《チケットお申込み》
iimegu.horipro@gmail.com

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、ドメイン指定をされている方は上記メールを受け取れるようあらかじめ受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円〜頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。