おかえり | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

おかえり

今日は夕食を食べながら「火曜サプライズ」を見てました。

というのも、瑛ちゃん(ウエンツ瑛士)おかえりSPだったのでね。



瑛ちゃんがロンドンに留学する前に、「リトル・ナイト・ミュージック」という作品で共演いたしまして。
努力家だし、カンパニーのムードメーカーだし、旅公演の地を歩けば道ゆく人たちから声をかけられ みんなを笑顔にできる人。


そんな瑛ちゃんがロンドンに行くとあって、稽古終わりで集合!

私とみゆは「生きる」の稽古中だったかな。

他のみんなもそれぞれお稽古や本番期間中だった為、全員集合は叶いませんでしたが、「瑛ちゃん いってらっしゃい会」を開催!


こちら1年半前の瑛ちゃん😊
手に持ってるのはLNMメンバーからの応援メッセージアルバム📖

ちゃんと今も持っててくれてるんかなぁー🤪


何はともあれ、みんなでワイワイ焼肉食べながら近況話で盛り上がったり、瑛ちゃんがロンドンにいる間に遊びに行こうー!とか…

あ、結局行けなかったけど😅

あれから1年半。
3月はじめに無事に帰国したらしく、実はそのあと偶然会いまして😊

今宵の番組内でも言ってましたが、その時も「家がないから友達の家やウィークリーにいるー」とか、「1年半無職だったからなー」なんて言ってたけど、全然ブランクを感じさせないトークと、相変わらずみんなにイジられその場の空気をめちゃくちゃ楽しくしてくれるウエンツ瑛士 健在でした👏🏻


また舞台で再会できるといいな。
もちろん、みんなでゴハンもね🎵

















☆出演情報☆


ミュージカル「生きる」再演

東京公演 2020年10月 日生劇場
富山公演 2020年11月2日(月)~3日(火祝) オーバードホール
兵庫公演 2020年11月13日(金)~14日(土) 兵庫県立芸術文化センター KOBELCO大ホール
名古屋公演 2020年11月 御園座
※他、地方公演あり
※チケット受付は追ってお知らせいたします。
(先行発売は2020年初夏予定)


ミュージカル「パレード」再演

《東京公演》

2021年1月 東京芸術劇場 プレイハウス

《大阪公演》
2021年2月 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
《富山公演》
2020年2月 オーバードホール

※他、愛知公演あり

※チケット受付は追ってお知らせいたします。
(先行発売時期は未定)



☆CD DVD情報☆

湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!

ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


《チケットお申込み》
iimegu.horipro@gmail.com

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円〜頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。