身体を温めよう | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

身体を温めよう

今日は横浜にある妹のサロンへ行ってきました!

お肌のターンオーバーに合わせて1ヶ月に1回を目安にはしているのですが…

まさかの、前回お手入れしたのが去年だったそう‼︎

2019年年末のCHESS稽古を終えで、この年末年始でとにかく英語歌詞の暗記をしなくてはぁぁぁーーーっ🔥と瞳孔が開いていた時期。でしょう、おそらくは(笑)

そうかそうか、確かにね。
年明けて、怒涛のCHESS立ち稽古から本番で、顔のお手入れする余裕なんてなかったんだなぁ、、おそらくは😅


でもまさか今年初のお手入れとは。。

もうアラフォーなんだから、出来る限りのお手入れはしてあげなくてはね💦



で、なんだかんだで汗かいてたCHESSから、全然動かなくなっちゃったここ最近。

ちゃんと汗かいてないなぁと思い、お手入れ前にゲルマニウム温浴をしました。
20分ゲルマに入ることでエアロビ1時間やったくらいの消費ができる!

そして冷え性対策にもなるっ!



案の定、最初の5〜6分は全く汗をかかず代謝の悪さを実感しましたが、その後の15分でかなりの量の汗💦💦💦

気持ちよかったぁー!


と、ちょっと話が脱線しますが、今流行っているコロナウイルスは熱に弱いそうで。

死滅はしないかもしれませんが、冷たいものを飲むより温かいものを飲むほうが良いらしいのです。

なので、身体も温めて代謝を良くしておいたほうが、ウイルスに打ち勝てるんじゃなかろうか?


今冬は暖冬。つまりは寒暖差が激しいので、まだまだ夜は冷えるし、足先とかすぐ冷たくなってたりするから、気をつけないとね。



はい、脱線から戻りまぁすっ💁🏻‍♀️

ゲルマニウムのあとは角質オフとオイルパックを💆🏻‍♀️
かなり乾燥していたようだけど今日の1回でかなり改善できたよう。


今日は身体の内側から汗と一緒に老廃物を流して、外からお手入れもしてもらったので、スッキリ🤩


しばらくはあまり汗をかくほど動くようなお仕事はなさそうだから、自分に厳しく体調管理しなくてはね!

















☆出演情報☆


ミュージカル「生きる」再演
東京公演 2020年10月 日生劇場
富山公演 2020年11月2日(月)~3日(火祝) オーバードホール
兵庫公演 2020年11月13日(金)~14日(土) 兵庫県立芸術文化センター KOBELCO大ホール
名古屋公演 2020年11月 御園座
※他、地方公演あり
※チケット受付は追ってお知らせいたします。
(先行発売は2020年初夏予定)


✨NEW✨
ミュージカル「パレード」再演決定!

≪東京公演≫

日時:2021年1月

会場:東京芸術劇場 プレイハウス

※大阪・愛知・富山公演あり

※チケット受付は追ってお知らせいたします。
(先行発売時期は未定)



☆CD DVD情報☆

湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!

ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


《チケットお申込み》
iimegu.horipro@gmail.com

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円〜頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。