やっと会えた!やっと聴けた♪ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

やっと会えた!やっと聴けた♪

昨日はこちら。
国分寺にあるParis Kidoriさん。

このお店に行ったのも国分寺に降りたのも初めてだったのですが、駅から徒歩5分くらいの立地。

…といいつつ、周りに気になるカフェとかもあって最初気づかず目の前を通り過ぎちゃったんだけどね😅
さすが私💦

言い訳すると、駅からお店の前の道を歩いてくると看板が見えないのよ!
一本隣の道を歩いて、ちょっとだけグルリとしてくるとこの看板がしっかり見えるのだけど。
そう、昨日はtekkanさんのバースデーライブに行ってきました♪

こないだのライブには行けなかったし、CHESS観に来てくれたときも会えなかったので、私から会いに行きました😁


前日がバレンタインだったし、今月下旬にはお誕生日だし、あと実はCHESSの前に受けたオーディションの課題曲の音取りを忙しい中とても丁寧に教えてくれたので、お礼とお祝いと色々を兼ねて🎁
(ちなみにそのオーディションはものにできませんでした…😣)



久々のtekkanライブ🎵
癒しの歌声☺️と、癒しのMC🤣
この、相変わらずのギャップにお客さまと一緒に笑ってたら「笑いずきっw いいめぐちゃん!」って名指しされたっ😳
私、声大きかったかな(笑)すんませーん🙏🏻


「今日来てくださってるお客様の名前を見て、これ歌ってほしいだろうなって曲を集めましたw 
なので、『コレ、私のために歌ってくれてるわー』って思って聞いて下さい」っていう前振りに笑いつつ、あの曲聞けるかなー、聞きたいなぁーって思ってたら…

聞けたぁーーーっ😍🎵

私も以前、自分のライブで歌わせてもらった「縁ゆえ」

これ、すんごくカッコいいんだけどすんごく難しいんですよね😅
ライブの時ピアニストさんに楽譜見せたら絶句してたもん💨

でも久々にtekkanさんの歌声で聴くことができて嬉しかったー🎵←ただのファンw

これは私の為に歌ってくれたのね💕…と思ったら、客席にいた小寺利光くんも「縁ゆえが聞けて嬉しかった♪」って…かぶったぁぁぁーーーっ‼︎←別になんの問題もないけどね。


ライブ後、お店のご好意で一緒に乾杯させてもらいましたー🥂

オーナーの藍澤さんと、今回初めましての竹内レナさん、tekkanさんと利光。
って…私が真ん中にいちゃダメじゃんか💦💦💦


なんでもtekkanさんとトシと竹内さんが3月22日に南青山のマンダラでライブをするらしく🎵

いろんなご縁が繋がってひょんなことからライブすることになったそうで、tekkanさん曰く異色ライブ、だそうです😅

どんなステージになるんだろ、行けそうだったら私も遊びに行きたいと思います😊
そして、tekkanさんご出演の映画「とってもゴースト」も上映開始!

14日だけ有楽町で舞台挨拶ありの上映があったようで、15日からは千葉の柏でやってるそうです。
まだ他は決まってはいないみたいだけど、徐々に各地の映画館で上映していくことになるかと。

柏まで見に行くか、、近くでの上映を待つか、、悩むところですねぇ😅

映画館をお持ちの方や、映画関係者さん、の関係者さんもw どうぞよろしくお願いしますっ‼︎
 あと、映画館じゃないけど場所とスクリーンあるから上映会しませんか?なんていうので広がっていくのもいいかもですね。←あくまで勝手に言っております💨すみません💦


でもほんと、映像の難しさや それを広めていく難しさなんかを語り合いながら帰りましたよ。
映像の現場って、楽しいけどなかなか慣れないし、やっぱり難しい。


今年も色々出来たらいいな。
がんばろっと!















☆出演情報☆


ミュージカル「生きる」再演
東京公演 2020年10月 日生劇場
富山公演 2020年11月2日(月)~3日(火祝) オーバードホール
兵庫公演 2020年11月13日(金)~14日(土) 兵庫県立芸術文化センター KOBELCO大ホール
名古屋公演 2020年11月 御園座
※他、地方公演あり
チケット先行発売は2020年初夏予定。



☆CD DVD情報☆

湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!

ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


《チケットお申込み》
iimegu.horipro@gmail.com

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円〜頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。