CHESS WOMEN | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

CHESS WOMEN

千秋楽に楽屋から送った荷物が届きました。

早速洗濯物を出して洗い、楽屋グッズを片付け、いただいたプレゼントや、あとそうそうルークがくれた調味料とか(笑)


稽古や本番中に結構自炊をしていたようなのですが、使いきれなかったオリーブオイルやパスタ、シナモンやブラックペッパーなどなどを千秋楽の朝楽屋に持ってきてくれて、「誰か使う人いない?」って。

なので、楽屋で分け分けしていただいてきました😊


そして、千秋楽にもらったクリアファイルお大入袋、バックステージパスも出てきた😊
ちょうどルークが調味料を持ってきてくれたときに大入袋をいただいたので、その場で出してみんなで交換しましたよ👌🏻



さーてさて、お次の紹介は女性アンサンブル

かな こと 岡本華奈ちゃん
オーディションやらひょんなところで何度か会ってはいるのだけど共演は初めて。
振付を覚えるのがめちゃくちゃ早くて、私はいつも頼りっぱなしでした😅
でもこんな私を慕ってくれたりもして、嬉しかったな♡

ナナカと2人で居残り練習してる姿が印象的。



ナナカ こと 菜々香ちゃん
可愛らしくてCHESSのアイドル的存在のナナカ。
でも実は天然だったり男前な部分もあって(笑)
それでいてバンコクではセクシー。ルークとの身長差に萌えぇ💕

女の私でも惚れるわ。



アイ こと 二宮愛ちゃん
英語ペラペラのアイ。
1幕ラストと2幕のアナトリーが勝ったときに英語の台詞があるのですが、それがどちらもアイの近くなもんでちゃんと発音できてるかなぁと緊張したっ😅

袖の早替え小屋が一緒で、バンドのサウンドにテンション上がるアイが可愛かったー



アミ こと 則松亜海ちゃん
1789以来の共演。
以前にも増していい女になってました✨気付くわまとめるわしっかりしてるわ👍🏻
あとメイクがめちゃくちゃ早いっ!尊敬っっ‼︎

あみとは歌パートも一緒だったので共に助け合い支え合いで頑張りました!



まぁや こと 原田真絢ちゃん
天然で元気印のまあやとも初めまして。
いつも笑顔で頑張り屋さん、でも実は涙脆くて。。
沢山学ぶことも多かっただろうこの現場で一緒に頑張ることができて楽しかったー🎵

またゆっくりお喋りしたいわぁ。



ビビ こと 綿引さやかちゃん
以前から知ってたもののやっとの初共演!
しっかりしてるかと思いきやおっちょこちょいな面もあり、なんかやらかすと「出ました!ビビクオリティ‼︎」ってイジられてました😆
でも、苦手と言ってたダンスを楽しそうに頑張ってました!



きよちゃん こと 和田清香ちゃん
H12やツクリバナシでもお世話になったきよちゃん。
今回は英語もダンスも目をまんまるくしながら一緒に頑張りました!
2幕のバンコクではきよちゃんとグルになってむーちょさんを陥れるという😏

で、3人で自爆するっていう(笑)




歌稽古のとき小百合さんに「今回はオーディションで英語歌詞を何がなんでも最後まで歌い切った根性のある人たちの中から選抜したよー。みんな気ぃ強いでしょ?仲良くしてねーっ」って言われまして。

「気が強い」と言われ、誰も否定しなかった8人🤣
でもめちゃくちゃ仲良く、団結力のある、バランスいいメンバーだったと思いますよ。


大阪公演では女性陣とエリアンナの9人で同じ楽屋だったので、毎日ワイワイガヤガヤそしてマイペースに。
東京は2部屋に分かれちゃったけど、お昼は広いほうの部屋に集まってゴハン食べたり、カルタしたりして遊んでました😁


観に来てくださった方はお気づきかもしれませんが、今回のお衣装は全員デザイン違いの黒ジャケットだったんです。
それぞれの個性にも合っててとっても素敵✨

ヘアスタイルも当初は全員オールバック+シニヨンだったのですが、衣装合わせのとき「色々いてもいいかも」というニックのひと言でポニーテールや編み込みなどなどさらに個性的に。

でもこれ、毎回自分たちでやってたので、普段ウィッグを用意してもらってる有り難さと、大抵地毛の男性陣の大変さが身に染みました😅



そしてゴーゴーガールズ💋
まさかの全員20代の中にポイと入れられたアラフォーの私。。

これはもうお局威圧キャラ路線で行くっきゃないっしょ‼︎
ということで、ありのままわがままボディを晒させていただきました🙏🏻

故に、たっつんにはビビられ逃げられ、あみを狙ってたむーちょさんはきよちゃんの罠にハマり、仕方なく私を買うことにw


あの大階段でのハイヒールはかなりのパンチでしたが、なんとか無事でよかった😅



実は今日いつもの友達にマッサージをしてもらったのですが、股関節や足がかなりパンパンだったようです。
公演中も定期的にケアしてもらってたんだけどね😅

でもきっもこれまでの疲労と終演したことへの安堵感なのか緊張の糸が緩んだのか、ドドドと最後の疲れが出てきたのかもね!
そして大爆睡😪


こりゃ今夜もよく眠れそうだわさ。




はい、今日はここでおわりー。
ですが、まだあと1回くらいはCHESSのこと書きますのでお付き合い頂けたら嬉しいです☺️



でもちょっと観劇日記を挟むかもーっ‼︎












 




☆出演情報☆

2020年1月25日(土)〜28日(火)梅田芸術劇場メインホール
2020年2月 1日(土)~〜9日(日)東京国際フォーラム ホールC
※全公演、終演いたしました。ありがとうございました。


ミュージカル「生きる」再演
東京公演 2020年10月 日生劇場
富山公演 2020年11月2日(月)~3日(火祝) オーバードホール
兵庫公演 2020年11月13日(金)~14日(土) 兵庫県立芸術文化センター KOBELCO大ホール
名古屋公演 2020年11月 御園座
※他、地方公演あり
チケット先行発売は2020年初夏予定。



☆CD DVD情報☆

湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!

ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


《チケットお申込み》
iimegu.horipro@gmail.com

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円〜頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。