恵方巻、食べた? | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

恵方巻、食べた?

今日、節分だったんだね。

なんだかんだで毎年恵方巻食べて、豆食べて(撒くのは時々)たのに、今年はすっかり忘れてた💦


本日のCHESSはソワレのみだったので昼まで爆睡してまして。

劇場に向かう最中にtwitterで「今日が節分だ」ってことがわかって、楽屋口手前のコンビニで恵方巻を購入!



そしたら…
モロコフ役の増原さんがお手製恵方巻を差し入れて下さいました‼︎

そうだったー!我がカンパニーには増原シェフがいるんだった‼️


今年の方角は「西南西」
制作さんが、「方向はこちらです」って張り紙してくれてたので、みんなで西南西を向いてかぶりつき。
恵方巻食べてる間は喋っちゃいけないんだよね。

なので、廊下に1列になって無言で食べてる姿がシュールでした(笑)

無言で食べてる先発組4人、エリアンナ、愛、洸太、ビビ。

写真撮り終えたらビビが「ところでさ〜」と3人に話しかけまして。
え?食べてる時は喋っちゃダメなんだよ?と言ったら「あ、3人にいたずらしようと思ったのに自分が喋っちゃった😳💦」って、おいっ(笑)
そのあとアミ、きよちゃん、塚っちさんも加わってのかぶりつき😋

その様子を笑いながら写真撮ってた私は…
まさかの増原シェフの恵方巻を食べ忘れたのでした😱😱😱


しかもしかも!
自分で買ってきた恵方巻も楽屋に置いてきてしまった😭😭😭

なんたるこっちゃ💨💨💨


地元駅に着いたのが23時過ぎだったかな。

ローソン→ファミマ→ミニストップ→ファミマ→セブンイレブンと、片っ端からコンビニに寄りまして恵方巻を探したのですが見当たらず。。

仕方なくこちら。
節分チョコバナナクレープ。

「節分」という文字と「西南西」という文字が入っているだけで、もはや恵方巻でもなんでもないんだけどね💦
クレープの中に包まれてるのチョコとバナナとホイップの3種だけだし。

でもせっかく買ったので、急いで帰って急いで食べました。

夜中だし、喋る人がいる訳でもないので、ちゃんと無言で食べ切りましたよ👍🏻

どうにか今日中に食べることができました👏🏻
いや、今日中に食べ切ったけど、恵方巻じゃないしね😅
そんでもってもっともらしい理由をつけて夜中にスイーツ食べちゃったよね😜


















☆出演情報☆

2020年1月25日(土)〜28日(火)梅田芸術劇場メインホール
2020年2月 1日(土)~〜9日(日)東京国際フォーラム ホールC
一般発売10月26日(土)
*チケットお申込み受付中!


ミュージカル「生きる」再演
東京公演 2020年10月 日生劇場
富山公演 2020年11月2日(月)~3日(火祝) オーバードホール
兵庫公演 2020年11月13日(金)~14日(土) 兵庫県立芸術文化センター KOBELCO大ホール
名古屋公演 2020年11月 御園座
※他、地方公演あり
チケット先行発売は2020年初夏予定。



☆CD DVD情報☆

湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!

ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


《チケットお申込み》
iimegu.horipro@gmail.com

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円〜頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。