元気、溢れてます | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

元気、溢れてます

CHESS大阪公演は期間が短かったにも関わらず、結構満喫いたしましたよ。

たこ焼きも食べたし、美味しいお肉も食べに行きました♪(なんとお肉は2回も‼︎)
28日に千秋楽を終え、ほとんどのメンバーがその日のうちに東京に帰ったのですが…

まさかの!
翌日も集合するというっ‼︎


ラミンからの、みんなで遊びたい♪という要望により、集まれるメンバーでピクニックしました😆

寒いかと思いきや気持ちいいほどの快晴で、なんなら日差しが出てるときは暑いくらい💦

でもとっても気持ちよかったー!
私はみかんやりんご、パイナップルなどフルーツやお菓子を買って行ったのですが、他にもみんなお菓子やバナナなどを持ち寄り、アイはおにぎりを作ってきてくれて!

飲み物などは近くのスーパー(フードコート?)で買い出しをして、ベンチに腰掛けワイワイとピクニック🎵


途中大きな雲が太陽を隠したらちょっと肌寒く感じたのですが、そんなときは洸太とたっつんがハンドパワーで雲を消してくれました!
それを見てルークもお手伝い‼︎

まぁ…雲が消えるまでかなりの時間を要しましたけどね😅←いや、自然の摂理っっ‼︎w

でも今度はこの逆光を利用して誰かがジャンプし出したもんで、我も我もと跳び始め(笑)
そのうち女子全員でジャンプ写真を撮る流れに💨

はい、私も跳びました💨💨💨
何度も跳ぶのはしんどかったけど楽しかった♪

とっても青春な写真になったし😆

さーて、誰が誰だかわかるかな?

そしたら今度は俺も俺もと男性陣(笑)
まさかのラミンとルークも跳びました💨💨💨

みんなホント元気っっ‼️
ちなみに男性陣、みんなでコマネチジャンプもしましたw (せっかくなので別写真をインスタにあげようかな☺️)

ルークが「NINJA‼︎」と言っていたので、コマネチではなく忍者ということにしておきますが😂



なんだかんだで夕方までめいっぱい遊んでしまった🎵

しかもピクニックなんて久々すぎるっ!
楽しかったぁー🥳🥳🥳














☆出演情報☆

2020年1月25日(土)〜28日(火)梅田芸術劇場メインホール
2020年2月 1日(土)~〜9日(日)東京国際フォーラム ホールC
一般発売10月26日(土)
*チケットお申込み受付中!


ミュージカル「生きる」再演
東京公演 2020年10月 日生劇場
富山公演 2020年11月2日(月)~3日(火祝) オーバードホール
兵庫公演 2020年11月13日(金)~14日(土) 兵庫県立芸術文化センター KOBELCO大ホール
名古屋公演 2020年11月 御園座
※他、地方公演あり
チケット先行発売は2020年初夏予定。



☆CD DVD情報☆

湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!

ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


《チケットお申込み》
iimegu.horipro@gmail.com

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円〜頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。