身体を使って | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

身体を使って

今日も今日とてCHESS稽古。

これまでアンサンブルチームで大枠を作ってきて、先日より日本人プリンシパルのシュガーさん(佐藤隆紀さん)、エリアンナ、増原さんが合流し、1幕の通し稽古を行いました。
(なんならエリアンナは立ち稽古1日目にして夕方からの通しに立っておりました👏🏻)



そして昨日からはルーク・ウォルシュさんも合流。
今回が初めての日本という彼。

私がテニスボールを踏み踏みして足の裏のストレッチをしてたら、「これもよかったら使ってみて!」とウニみたいなトゲトゲ(鋭くはないよ👍🏻)
のあるストレッチボールを貸してくれました。

おぉなんと爽やかで優しいナイスガイなのじゃ。

おかげで腰やお尻周りの強張った筋肉の緊張をほぐしてあげることができました、ありがとうルーク🙌🏻


ちなみに「使ってみて!」のくだりは本当にそう言ったか定かではありません。
だって私、英語わからんもん(笑)

お互い英語と日本語とジェスチャーで会話😆

「日本語がわからなくてごめんね💦」的なことを申し訳なさそうな笑顔で言ってくれたので「ミートゥーミートゥー!ソーリーね!」って😂



そんなルークも昨日と今日の2日でだいたいのシーンをあたったのかな。

アンサンブルチームに囲まれるシーンもあり、ちょっと翻弄されながらも一生懸命に鉛筆(←ここ重要っ!)で台本に書き込む姿がとても好青年なのでした✨




一昨日めっちゃくちゃ踊ったもんで、昨日は筋肉痛がヤバかった😱

一応ベッドから起き上がることは出来たし稽古場にも行けたけど…階段を降りるスピードはおばあちゃん並みでした💦

昨日も今日も、地元の駅ホームに着いたらまず下車した人が少なくなるまで待って、ほとんど居なくなってからゆっくりゆっくーり階段を降りる生活です。

でも筋肉痛はじっとしててもダメだもんね!
じっとしてたくても稽古あるから無理だし!

んで今日また無理矢理 一昨日のダンスナンバーを踊って自らをいじめてまいりました😅


お風呂であったまって水かけてを繰り返してるので酷くはなってないけど…早く軽やかに階段を降りられるようになりたい🥺














☆出演情報☆

2020年1月25日(土)〜28日(火)梅田芸術劇場メインホール
2020年2月 1日(土)~〜9日(日)東京国際フォーラム ホールC
一般発売10月26日(土)
*チケットお申込み受付中!
第1回申込みは締切らせていただきました。今後はご希望に添えない場合もございますことをご了承下さいませ。


✨NEW✨
ミュージカル「生きる」再演
東京公演 2020年10月 日生劇場
名古屋公演 2020年11月 御園座
※他、地方公演あり
チケット先行発売は2020年初夏予定。



☆CD DVD情報☆

湖月わたる30周年記念公演
ドキュメンタリー・ミュージカル
「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!

ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪



《チケットお申込み》

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円〜頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。