絶望と希望 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

絶望と希望

先日、観て参りました。


大人計画 「キレイ 〜神様と待ち合わせした女〜」

実はこの作品、多分再演か再再演のときに観ていて、しかも2005年版のDVDも持っているという😊

でもしばらく観てなかったのでなんとなーくしか覚えてなくて。


今DVDのパッケージを見てみたら結構知り合いが出ててビックリ!
いや…でもこのときはまだ知り合う前か⁈

今回観劇して、断片的に印象に残ってる場面や、この曲覚えてる!みたいなナンバーもあって。

やはり衝撃な部分はあったんだなぁと再認識。


そしてこんなにズサっと心に押し当てられるような話だったとは‼︎

面白な作品だと思ってたけど、実は結構ダークというか重めのテーマがあったんですね。

それでもまぁやっぱり笑える作品なんですけどね😆


だってもうなんてったって出演者たちがツワモノ揃いの濃い人たちばかりなんだもの👍🏻

全員印象に残ってしまうくらいの濃さと、生きるエネルギーの強さ。

ニンゲンのウラオモテ

でもそこに嫌味はなく、むしろ励まされるようなチカラさえあるような。



あと、大人数で歌うナンバーが圧巻だった‼︎
すんごく美しかった🎵✨


今回も知り合いがご活躍♪

去年の今頃やっていたHiGH FiDelityに演出助手でついてくれてた藤岡義樹くん。
そのあと「学べるミュージカル」では寒い屋上で一緒に歌ったね(笑)


にっつんこと西田健二くんもご出演。
もう結構前からともだなのに、実はまだ共演したことはないという😅
いつかご一緒したいねー♪


橋本じゅんさんはちゃんとご挨拶が出来ずだったんだけど…
前回も印象に残ってて、今回もフラッシュバックというか、わぁぁ😆ってなった👏🏻


そして、知り合いではないけど、KinkyBootsを観に来てくれたときに一緒に写真撮った神木隆之介くん。

なんと初舞台なんだってね!

いやー、素晴らしかった‼︎初舞台とは思えぬ弾けっぷり🎵
そして歌も歌えてダンスも踊れて、文字通り体当たり(体当たられ?)のところもあって(笑)すごかった‼︎



そんな少年ハリコナ(神木くん)の成人後のハリコナを演じた小池の徹平氏。
最近はヒールやダークな役どころも増えてきた徹平だけど、今回の徹底ぶりも素晴らしかった。

相変わらず器用だわー。
いや、めちゃくちゃ努力家なことはもちろんなんだけど。

あとね、あれね。
ドレス着た時のキレイさね。罪だよ、ありゃ。



少女ケガレの生田絵梨花ちゃん。
最近はミュージカル出演やミュージカルナンバーを歌ってる姿をよく観ていたけど、今回の役はひと味違った感じでとても新鮮でした。

それでいて彼女の素敵さをまたひとつ知ってしまった☺️



あ、もしかしたら「キレイ」2019年の観劇納めになるのかしら?

それとも…













☆出演情報☆

2020年1月25日(土)〜28日(火)梅田芸術劇場メインホール
2020年2月 1日(土)~〜9日(日)東京国際フォーラム ホールC
一般発売10月26日(土)
*チケットお申込み受付中!
第1回申込みは締切らせていただきました。今後はご希望に添えない場合もございますことをご了承下さいませ。



☆CD DVD情報☆

湖月わたる30周年記念公演

ドキュメンタリー・ミュージカル

「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!



ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪



《チケットお申込み》

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円〜頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。