10周年 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

10周年

朝起きたらリビングに差し込む光がきれいで、思わず写真を撮っちゃった。
これだけ暖かそうな光なのに、やっぱりもう冬なんだね。
外は寒い寒い。


暖冬ということですが、つまりは寒い時との差が大きくなるのでね💦

師走、忘年会シーズン、クリスマス、年末

2019年もあと半月とはいえ、なんだかいろんなものが詰まってる気がする。

皆さんも体調崩さぬようお気をつけて🍀



さて。
本日はAKANE LIVのライブへ。

LIV MOONの10周年アニバーサリーライブ♪


…ということは、私がAKANEのライブに行ってからもしかしたら10年経つってこと⁈

ひゃっはーっ‼︎


…うん、どのくらい月日が経ったのかはもう考えるのよそう(笑)



相変わらずの歌唱力ではありますが、更に深みと凄みが増したといいますか、とってもかっこよかった✨

そして、AKANEらしいMC(笑)


歌ったらクールなのに、喋ったらアンニュイというこのギャップも好きなのですっ💕


最初の頃は実はもっと素の喋りで、これまたギャップ萌えで可愛らしいんだけど😂 MCにも落ち着きが出てきてました👏🏻

でもでもっ!
このくらいの素の喋りでいてほしいわぁー。



ライブ終わりに楽屋で1枚。
久々に会えて嬉しかったよー💕

そしてあらためて、10周年おめでとう㊗️












☆出演情報☆

2020年1月25日(土)〜28日(火)梅田芸術劇場メインホール
2020年2月 1日(土)~〜9日(日)東京国際フォーラム ホールC
一般発売10月26日(土)
*チケットお申込み受付中!
第1回申込みは締切らせていただきました。今後はご希望に添えない場合もございますことをご了承下さいませ。



☆CD DVD情報☆

湖月わたる30周年記念公演

ドキュメンタリー・ミュージカル

「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!



ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪



《チケットお申込み》

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円〜頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。