ビンゴパーティ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ビンゴパーティ

今日は井坂茜ちゃんの1ヶ月遅れのバースデーライブでした!

そう、本当は先月10月12日の誕生日当日にライブする予定だったのですが、台風の影響で中止となり。。

でもせっかくの30歳のお祝いだからリベンジしようよ!という話から、やるなら早い方がいいよね!と検討した結果…
約1ヶ月後の今日という、かなり急なリベンジにはなってしまったのだけど😅

それでもたくさんの方がお祝いに駆けつけて下さり、とても温かく楽しいライブになりました🎵
今回のライブは「Akane isaka 30th Birthday BINGO Party」と銘打っていたのですが、自ら「Akane isaka 30th Birthdayのはずだったけど ただのBINGO Party」と変更して(笑)開催いたしました😆


ということで「今日のメインはビンゴです‼︎」から始まった前代未聞のライブ。
そして、ビンゴしながらのライブという前代未聞な企画に誰一人として予測がつかず(笑)

しかしながら、今回お世話になりました会場monarecordsさんでは夜に別のライブが控えており、12時半スタートしたビンゴパーティは15時完全撤収だったのもあり、あかりと2人でタイムキーパーをすることにしました。


そして、あかりと2人でゲストでしたが、歌うかなり前からステージに呼ばれ、ステージ上という特等席からライブの最後までを堪能するという(笑)

もちろん、ビンゴも参戦しました!
トークもしました、歌も少しだけ歌いました(笑)



こちらリハーサル風景。
茜とあかり、そしてピアニストの久田菜美ちゃんは、おなじみAKA LIVEのお三方で息もピッタリ!

どんな楽曲も素敵アレンジしてしまう菜美ちゃんと、それを抜群のハーモニーで奏でる2人。

当初出演予定だったもう1人のゲスト 菊地まさはるさんは残念ながらお稽古でスケジュールが合わずだったので、この3人に加わるのはなんだか申し訳なくて。。

でも、思えば3人だけの声で歌うのは初めてだったので、とても気持ちよく、楽しかったです♪


ビンゴで出た数字ごとに何をするのかが決まっていて、例えば、30歳にちなんで3のつく数字が出たら歌う!ということになってたのですが、もしなかなか3が出なかったら、もしビンゴの(揃った)人がなかなか出なかったら…という、全くもって時間が読めない状態と、歌う曲数も多めだったということもあって。

でもなんとか無事、予定時間内に予定してた内容をお届けすることが出来きました👏

普段からラジオのパーソナリティも務めている茜だから、しゃべりも上手かつ茜らしさ満載の素敵なライブでしたー♪


残念ながら、ステージ上の4人はビンゴを揃えることができませんでしたが、楽しかったからいいんだよねー😁

あ、そうそうわたくし、今回久々にH12の「TIME LIMIT」を歌わせていただきました。

私が茜とあかりに出会った作品。
あの時もすでに30歳過ぎていた私が歌うには自らにグサグサ刺さりまくる自虐ナンバーでしたが…
そんな私も40歳目前。。

にして、またこの曲を歌うことになろうとは🤣

「パワーアップしてて素敵でした!」と言ってもらいましたが、今日はもう吹っ切ってぶっちぎって雄叫びを上げてしまいました💦w


いいんだよいいんだよ、私の人生私が決めんだよ!女は30からなんだよ‼︎

茜、ウェルカム三十路 🎉
改めて、お誕生日おめでとう💐✨















☆出演情報☆

井坂茜バースデーライブ
30th Birthday BINGO Party
30th Birthdayのはずだったけど ただのBINGO Party
11月16日(土)12:30〜 下北沢mona recordsにてリベンジ!
*無事終演いたしました。ありがとうございました!


2020年1月25日(土)〜28日(火)梅田芸術劇場メインホール
2020年2月 1日(土)~〜9日(日)東京国際フォーラム ホールC
一般発売10月26日(土)
*チケットお申込み受付中!
第1回申込みは締切らせていただきました。今後はご希望に添えない場合もございますことをご了承下さいませ。



☆CD DVD情報☆

湖月わたる30周年記念公演

ドキュメンタリー・ミュージカル

「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!



ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪



《チケットお申込み》
iimegu.horipro@gmail.com

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円〜頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。