ダイハツ ドリームシアター | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ダイハツ ドリームシアター

昨日は東京モーターショーへ。
初めて行った!

ってか、場所間違えた‼︎


私が行きたかったのは東京テレポートの方でした😅(この写真は国際展示場側の入り口)

ということで、急いで移動して急いで入場。
すごいね!広いね!
そして、モーターショーっていろんな車が並んでるだけじゃなくて、色んな車がものすごいことになってるんだね‼︎

色んなブースで様々なエンターテイメントが行われていました。

試乗や、子供達も遊べるスペース、大人も楽しめる体験型、本当にいろいろ。



そんななか、私の今回の目的だったのがコレ。

ダイハツブースにあるステージで行われているドリームシアターというミュージカルショー♪


舞台でも活躍してる人たちがパフォーマンスしております♪

そこに、はむちゃん(舩山智香子ちゃん)とメグ(吉田萌美ちゃん)も出演していたので応援しに行ってきました😆



ステージが横に長くて、両サイドに2台ずつ、色んな特性のある車が置いてあるのですが、ひとまずど真ん中で観ていたら、なんと2人が歌う最初のナンバーが1番左側の車で!

場所を取ったにも関わらず急いでそっちに移動しました(笑)

そしてその後、再び真ん中ステージの前に戻ったら運良くいい場所が取れた👍🏻ラッキー♪

ということで、30分のショーを満喫してきちゃいました♪



ショーの後、ちょっとだけ2人にも会えて、とっても嬉しかったよ💕


その他のブースもいくつか見てまわりましたが、本当いろんなコンセプトの、いろんなカタチの車がどんどん出てるんですね!

私は運転できないけど、かわいいマイクロバスとかでみんなで温泉旅行するとか、いろんなもの積んでキャンプ行くとか、想像だけでワクワクしました😆



トミカのブースでは子供達が一生懸命ミニカーで遊んでましたよ🚗🚙🚐💨💨💨

私もちょっと遊びたかったのだけど…さすがに恥ずかしかったので我慢しました(笑)

その後、ちょうどごはん時でもあったので、ヴィーナスフォート内にあるレストランへ。

ってかヴィーナスフォート、20周年なんですって!


そうかぁー、もう20年かぁー。
オープンしたとき、同期たちとバイキングのお店に行ったなぁ、、

もう20年かぁー😅あはは…
千葉県民じゃなくなってからはなかなか行く機会がなかったのだけど、お店も随分と変わってるし、またゆっくり遊びに来たいな。




ということで、昨日のハロウィンはお台場にいたので仮装してる人にはほぼほぼ遭遇しませんでしたが、ハロウィンメニューがあったのでせっかくだからとそれを注文してみました。

蜘蛛の巣模様のハンバーグはちょっと絵が崩れちゃって普通に美味しそうになっちゃいましたが。
パンプキン型の人参、サツマイモで出来たコウモリ、オバケ大根。

お肉もふわふわ柔らかくて美味しかったです😋


ハロウィンメニューだけど全然怖くなくて可愛い🥰

…と思っていたのですが、オバケ大根をソースにつけようと少し沈めたら、目の部分から赤茶色のソースが出てきてちょっとホラーでした😂














☆出演情報☆

NEW
毎週月曜夜9時放送
フジテレビ系列「シャーロック」
第5話(11月4日放送予定)に少しだけ出演してます♪どうぞご覧ください。


井坂茜バースデーライブ
30th Birthday BINGO Party
30th Birthdayのはずだったけど ただのBINGO Party
11月16日(土)12:30〜 下北沢mona recordsにてリベンジ!


2020年1月25日(土)〜28日(火)梅田芸術劇場メインホール
2020年2月 1日(土)~〜9日(日)東京国際フォーラム ホールC
一般発売10月26日(土)
*チケットお申込み受付中!
第1回申込みは締切らせていただきました。今後はご希望に添えない場合もございますことをご了承下さいませ。



☆CD DVD情報☆

湖月わたる30周年記念公演

ドキュメンタリー・ミュージカル

「わたるのいじらしい婚活」DVD発売中!



ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪



《チケットお申込み》

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円〜頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。