チャレンジャー | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

チャレンジャー

突然ですが、アイスは1年通していつでも食べたいと思えるほど大好きです😘

それから、期間限定とか季節限定って言葉に弱いです😅


そんななか、見つけてしまった!
ガリガリ君リッチ たまご焼き味っっ🥚
なーんか最近、誰かのSNSで見た気がしたのだけど、「えぇー?たまご焼きぃー?」なんて思いながら、心のどこかで気になっていたのです😆

そしたらさぁー!お芝居終わったあとに寄ったコンビニで出会っちゃったからさぁー!
そりゃあ食べるよねー😋


食べてみたらねぇ、、なんか、ミルクセーキみたいな味がした。

偶然同じ回を観劇してた(いつも私のマッサージをしてくれる同期☺️の)梢にもひと口食べてもらったら「パンプキンぽくない?」って。

そう思ってもうひと口食べてみたら…うんうん、言われてみればパンプキンぽくもある🎃


ガリガリ君って中のガリガリ氷部分と、外のコーティングアイス部分があるじゃない?

このたまご焼き味は、アイス部分はミルクセーキのようなパンプキンのようなお味。

そして、ガリガリ氷の中に口に残る粒々?破片?(笑)みたいのが入ってるんだけど…あれ、ホンモノのたまご焼きなのかな😅

食べながら「あ、、たまご焼きだ。」ってなる😂


ちなみにこのたまご焼きは関東風なのか?

関西のたまご焼きって出汁巻とか、甘くないたまご焼きのイメージ。


私はお砂糖と牛乳を入れて作る甘々たまご焼き派💕
でもお弁当のたまご焼きを関西の俳優さんにつまみ食いされたとき「うわっ!あまっ!たまご焼きはしょっぱいのやろーっ!」って言われたことあって、次の日しょっぱいたまご焼きに挑戦したことがあったなぁ。。

厳密にはしょっぱいたまご焼きとだし巻き卵って違うのかな⁈
ちょっとよくわからないけど…

昔からお弁当にたまご焼き入れるの好きだったので、きれいに巻くのは得意なのですっ😁

皆さんは、どっちのたまご焼きが好きですか?



あ、なんかハナシ脱線してもた。


この日は寒かったので、梢はつくね串を食べてて。
冷たいアイスを食べる私にあったかつくねを1つ分けてくれました☺️

で、「食いしん坊みたいじゃない?w」って笑いながら、両手にアイスとつくねを摘んだら、まんまと写真撮られました(笑)
ちなみにこのつくねも美味しかった💕

あましょ(←甘いしょっぱい)だと、止まらなくなっちゃうよ💨💨💨














☆出演情報☆

2020年1月25日(土)〜28日(火)梅田芸術劇場メインホール
2020年2月 1日(土)~〜9日(日)東京国際フォーラム ホールC
一般発売10月26日(土)
*チケットお申込み受付中!
第1回申込みは締切らせていただきました。今後はご希望に添えない場合もございますことをご了承下さいませ。



☆CD DVD情報☆

湖月わたる30周年記念公演

ドキュメンタリー・ミュージカル

「わたるのいじらしい婚活」

DVDネット予約受付中。2019年10月16日発売。



ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

再放送決定!BS2(WOWOWライブ)

2019年10月14日(月)9:50〜 鹿賀丈史ver

10月19日(土)10:50〜市村正親ver


清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪



《チケットお申込み》

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円〜頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。