どんなことにも全力 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

どんなことにも全力

今日はリハーサルでした!

ひっさびさのリハーサル‼︎
なので、前回やったことの記憶がかなり薄れてるぅーっ‼︎

ヤバイヤバイと思って昨日の夜 復習に励んでいたら…気づけば結構なド深夜でした😅

寝ないほうがヤバイヤバイと思い即寝たのですが…

実は昨日の夜に急遽、オイルパックの練習のために顔を貸してほしいという依頼を受け、今朝早くから行ってきました。

早起きの苦手な私でも、約束があれば頑張って起きることが出来るだろうし、早起きできたほうがリハーサル前に復習する時間ができる‼︎と思ってたのですが、寝る前の「ちょっとだけ」という出来心(?)で復習してしまったがために、3時間半くらいしか寝る時間が取れませんでした😱

いや、自業自得だわ。


でもオイルパックのおかげでお肌もっちもち💕
これで寝不足じゃなければ…と自分を恨むのでした💦



でもまぁ少しだけでもやってた甲斐はあったかな?
最初にいくつか確認をしたらなんとか通すことができました😁


そして、2部の稽古の合間に衣装の打ち合わせも。

そんな一コマ…w
1人が何故かカリスマ美容師みたいになっちゃったので、ミニコントの始まり(笑)

こんなことにも全力投球です!w



もちろん、ちゃんとリハーサルはみっちりやりましたよ!

今日は残りのナンバーの振付やステージングもあったので、ちょいと頭の中こんがらがってますが💦今日はもう睡魔が隣までやってきてるもんで、復習は明日に回して寝ますっ!


ちゃんと稽古やってる写真もね!証拠写真ねw
これも一応貼っときます!
(いや、むしろこの写真のがメインです 笑)













☆出演情報☆

NEW
毎週月曜夜9時放送
フジテレビ系列「シャーロック」
第3話(10月21日放送予定)に少しだけ出演してます♪どうぞご覧ください。


2020年1月25日(土)〜28日(火)梅田芸術劇場メインホール
2020年2月 1日(土)~〜9日(日)東京国際フォーラム ホールC
一般発売10月26日(土)
*チケットお申込み受付中!
第1回申込みは締切らせていただきました。今後はご希望に添えない場合もございますことをご了承下さいませ。



☆CD DVD情報☆

湖月わたる30周年記念公演

ドキュメンタリー・ミュージカル

「わたるのいじらしい婚活」

DVDネット予約受付中。2019年10月16日発売。



ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

再放送決定!BS2(WOWOWライブ)

2019年10月14日(月)9:50〜 鹿賀丈史ver

10月19日(土)10:50〜市村正親ver


清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪



《チケットお申込み》

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円〜頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。