ビルズランチ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ビルズランチ

先日、伊藤寛真くんと久々に会ってきましたー!

伊藤くん=いとぅーとは初演の1789のときに共演したのですが、こないだお誕生日だったのでおめでとうメールを送ったのがキッカケでゴハンすることになりまして。


待ち合わせたものの周辺のお店が全然わからなくて、全ていとぅーにお任せ😅
そしたらビルズに連れてってくれましたー!



ビルズっていったらパンケーキが有名ですが、結構いろんなメニューがあるのね!

なので、アボカドのサンドイッチにしましたー!

…ら、サンドされてなかった💦
かなーりおしゃーれな盛り付けで、いただいたナイフとフォークで食べるんだろうけど…

パンの耳の部分がカッタくて切れないっ笑
カツーンとか食器が鳴っちゃって恥ずかしかったぁー。


と、そんなふうになるとは知る由もない頃、懸命にお洒落サンドイッチの写真を撮っているところをいとぅーに激写されてました💨

バイバーイって別れてから写真が送られてきてびっくり😳
めっちゃ真顔でめっちゃ真剣っっw
ちなみにいとぅーもサーモンのサンドイッチを頼んだらやっぱりお洒落サンド(されてない)イッチだった(笑)

2人して苦戦しましたが、お互い早くから諦めたので後半は話に夢中でした🤣


話は主に仕事関係のことでしたが、そんな堅っ苦しい内容ではなく、思い出話やそれぞれの体験談などなど。

話が尽きることなく、お洒落サンドも食べ終わっちゃったので…


結局パンケーキも頼んじゃったよw
んほーっ🥰
ふるっふるのふわっふわのスフレパンケーキ💕

2人でシェアして美味しくいただきました😋


ところでこういうふるふわパンケーキってどうやって作るんだろう。


スフレにこだわってる訳ではなかったのだけど、とにかく分厚いパンケーキを作ってみたくなったことがあって、自宅にあったホールケーキ(小)の型をつかって高さを出して焼いてみたことがあるのよね。

その時も一応卵白を泡立ててサクッと混ぜ合わせてから焼いたのだけど…

見た目は凄くきれいで美味しそうだったんだけど、ホットケーキの粉で作ったので記事の密度が高くて(笑)

1つ食べるんでもかなり大変なパンケーキ…ってかもうケーキ!ケーキでしたアレ!
うん、今気づいたよ‼︎


私もいとぅーも凝り性なもんで、ひとつのことをやり出したらとことんまでも追求しちゃうのよね😆
ふるふわパンケーキ、研究するか⁈w















☆出演情報☆

NEW
毎週月曜夜9時放送
フジテレビ系列「シャーロック」
第3話(10月21日放送予定)に少しだけ出演してます♪どうぞご覧ください。


2020年1月25日(土)〜28日(火)梅田芸術劇場メインホール
2020年2月 1日(土)~〜9日(日)東京国際フォーラム ホールC
一般発売10月26日(土)
*チケットお申込み受付中!
第1回申込みは締切らせていただきました。今後はご希望に添えない場合もございますことをご了承下さいませ。



☆CD DVD情報☆

湖月わたる30周年記念公演

ドキュメンタリー・ミュージカル

「わたるのいじらしい婚活」

DVDネット予約受付中。2019年10月16日発売。



ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

再放送決定!BS2(WOWOWライブ)

2019年10月14日(月)9:50〜 鹿賀丈史ver

10月19日(土)10:50〜市村正親ver


清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪



《チケットお申込み》

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円〜頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。